人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Uターン現象

はい、昨日の日記の続きというか報告なんですが、昨日の飲みは結構ドロドロに・・
でも終電に間に合うように逃げました(ぁ

でもね、不思議不思議
ガッコの駅から電車乗って少し仮眠とってたのに、目が覚めたらガッコの駅に着いたの(・ω・`
そしたらね、終電なくなってたの(;ω;`

仕方ないので新宿まで出て(新宿まではまだ残ってた)ネカフェで一泊
飲みすぎで気持ち悪いし少し眠かったけど、せっかくネカフェ着て寝ちゃうのはもったいない!
ということで一睡もせずおきてました(・∀・)ノ
読みたいマンガも多かったからねー
ということで早速ハチクロの続き読んでました
超大満足

結局始発出て少し経った頃に店出て帰りました
すんげダルイ(´д`;)



あとちなみに、↓のコメントでもゴルゴンゾーラの好き嫌い言われてましたが、ゼミのみんなの反応はというと


大不評      でした・・・orz


なんか苦かった・・・うちも苦手(・ω・`
by potetomvo | 2005-11-04 01:10 | 日記