人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/8 GvG  (V2獲得!)

1/8 GvGレポートです (毎週書いてるような導入してみる

今週も最後はV2狙いでまたもや終了間際に落とすことができ、砦獲得です(*´▽`)
先週先々週と 残り数秒のところで落とされて悔しい思いをしていただけに うれしかったです
全週もキッチリ守ってれば 4週連続V2獲得だったのか・・・と思うとなかなか実力ついてきたのかな?

レポートなんて書く気なかったのでssは少ないですが(ぁ




今日は開始後 やたらと人が少なかったです
まずC5から行き、抜け殻のところを落とします

1/8 GvG  (V2獲得!)_e0035214_23575538.jpg





その後はV2へ 
V2といえば代表的なレース場です
しかし砦内はからっぽでした(゚д゚;)
落城後も誰もこないとのことで放棄します
なんか本当に人少ないナァ(´・ω・`)


そのあとはB5行ったり 個人でいろんなところ回って、獅子奮迅のアナウンスがやたらと流れました



そしてC3

C3ではコナミコマンドさんとLSさんらと攻防しました
始めはコナミさんが守ってたのかな?2,3度攻めた後獅子奮迅が落とします
そこで防衛にはいりました

1/8 GvG  (V2獲得!)_e0035214_044198.jpg




LSが何度か攻めてきますが 追い返します
しかしSJさんだったかな?も攻めに加わり 細道突破され 崩壊してしまいました
SJさんが最後割ったみたいです
ソノ時点で我々はC3から離れたんですが あとでコッソリ偵察にいったらLSさんが遅延してました




ラスト30分くらいからV回ってました
V4はSJさんだったかな?守ってましたが人数も少ないような
すぐ抜けてエンペまで行ったんですけど 割ることもできないので、追ってきたプリさんに戦意がないことをアピール
しかし次の瞬間、EmCで一気にエンペ前に集合されました
抵抗しても仕方ないので ボコられて死んでおきました(`ω´)
しかしZEAL解体したせいか SJもレーサークラスって感じだったなぁ
でもEmCあるレーサーってどうなんでしょ なんか怖い気もします


最後のターゲットは 毎度のV2になったわけですが、終了に近づくにつれて人が集まってきます
ラスト7分くらいからは砦前WPが詰まって、詰まってる間に一回落ちて次のレースでようやく入れるって状態だったしw
ここ最近は回線の調子も悪く、今日のGvも四苦八苦だった私の環境では


1/8 GvG  (V2獲得!)_e0035214_0282895.jpg



こうなるのは想定の範囲内でした(´・ω・`)
せっかくみんなが頑張ってるのに 一人ログインゲーしてるのは遣る瀬無いっす・・_| ̄|○ll
数度ログインした後、獅子奮迅のアナウンスが!
59分だったと思います あっぱれ(*´▽`)
なんだかんだでレース制圧力というかエンペ破壊力はついてきましたね
いつかはB5を制圧できるようになりたいです(`・ω・´)
それか ここ1ヶ月の流れを組んで、B5にぽっぽあり!みたいな感じで、V2に獅子あり!って言われるくらいまでV2を極めるか・・
そういうイメージつくってレーサーにとっては誇りなんでしょうね







今週は私観になっちゃいますが、我々と同様のレーサー組との攻防がたくさんあったので楽しかったです。
コナミさんやLSさんとまともにぶつかったのは久々かな?
どっちも獅子よりも少し規模が大きくて攻略するにはキビシイとこもありましたが、それなりの攻めができたかなぁ?
でもまだパラパラと行動しがちですね 
コナミさんは個々に動いてるけどなかなか沈まないので苦戦しました
LSさんは人数も多くペコ系も多かった気がします それはそれで落としにくいんですが、Wiz地帯まではすぐいけたかなぁ?
抜けてエンペまで到達できたけど、毎度のこと芋じゃどうすることもできないのですが、あれが騎士系だったらピンチだったよーな
両方に言えるのは阿修羅が少ないことかな?今日は一発も食らわなかった気がします。
WIZ地帯に入った相手をすぐ阿修羅で対応できてれば なかなか硬くなってたんじゃないでしょうか





獅子はバランスいいけど やっぱり人数の都合上薄っぺらい感が出てしまいます(´・ω・`)
やはり前半は攻め周りで ちょっと上くらいのとこを攻めてみて、最後はレース会場を制圧っていうスタイルが一番合ってそうですね
まだ終了前10分以上の防衛は難しそうだ~
by potetomvo | 2006-01-09 00:55 | GvG