人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金欠

明日はついにOFF会(´д`*)
そして今日も飲み会

まじ金がねぇ・・・



来週はストレイテナーのアルバム、そのまた来週はアジカンのアルバム・・

まじでバイトしないとやべぇな(´д`;)








ちなみにROでも金欠(何

露店にて +7地デリータメイルが95Mで売っていたので 苦渋の選択でしたが購入。
メイルが12Mとして・・c分が83M。
妥当といえば妥当なんだ・・・・

おかげで所持金が2Mきりました
全キャラ集めても苦しそう・・・



使い勝手のほうですが、カードの方には記載されていないんですが あれSP自然回復しないみたいですね(゚Д゚)
だまされた!!!
そう考えるとPT時には使えないし・・・と考えると そこまでの価値があるかは怪しく感じてきました。。
うーん でもソロならかなり使い勝手良さそう
SP自然回復ナイんで重量89%までシロポつめるので その分長く狩場篭れます。
婆とかすごく良さそう
今のところプロ北の森で試しましたが、SPが切れることは無さそう
常に半分以上はキープされてました。
婆は試してないけど こっちも余裕だろうなぁ
LADも試したけど、取り巻きうまく使えば相当SP剤節約できた。
うん、やっぱ89%まで積めるってのが一番デカイかな?
by potetomvo | 2006-03-03 16:19 | RO