人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvとロンギヌスと新G

ROネタを少し。


GvGですが、今回からソロで活動すべく 各地転々として様子見て回ろうと思ってたんですが
Trickさんからお声いただいて後半少しお手伝いする形になりました。


とりあえず前半で偵察しにいったトコだけ、

Gvとロンギヌスと新G_e0035214_10371048.jpg


V3焔+Cicada
結構長い時間防衛し続けてたみたい。
火力がすごいってわけじゃないけど、HITストップが集中して前に進めなかった感じ。


Gvとロンギヌスと新G_e0035214_1040299.jpg



B2 斬首同盟の封鎖。
奥にはATM同盟が防衛してたようですね。
斬首同盟も攻めあぐねたとか。ほうほう
奥のチャンプさんに阿修羅もらってシボン


Gvとロンギヌスと新G_e0035214_1046129.jpg


L5のIPWh同盟。
どうやら完封したらしいです。
ぎっちりで進めなかった・・・



そのあとはTrickさんのお手伝いに行って 存分暴れてきました。
さすがにソロ活動で特攻し続けると経費がやばいな(;´ー`)


砦はとれませんでしたけど、今週は各G別行動でしたし、来週からはまた頑張ってくれるでしょう!






と、今回のGvはスキル変更して臨んだんですが。
RS10 AG10 プレス5 ディボ5
RS10はどうかなーと期待してたんですが、阿修羅もらってもこちらが死んでしまうことが多かったので、相打ちに持ち込めたかどうかの確認がとれませんでした。
むしろ1だけ取って、ジョーククリップ&宝剣用で使用した方がいいかも。

AG10はさすがに多発しました。
しかし多発しすぎて前に進めない感があったので これも考え物だなぁ・・・

やっぱりゴスペル10 プレス5 ヒール5が一番いい気がしてきました。








ロンギヌスですが、無事LKに転職できました。


Gvとロンギヌスと新G_e0035214_1058398.jpg



やっぱりLKすてき(*´ー`)

せっかくなので髪型も変えてみようということでアルベルタへ。
特に希望の髪形もなかったので、ランダムで気に入ったのにしようと思います。


Gvとロンギヌスと新G_e0035214_1151663.jpg



何度もはさみを入れ・・・


Gvとロンギヌスと新G_e0035214_1163365.jpg



結局は転生前と同じ、ストレートのロングに落ち着きましたとさ(´・ω・`)
うぅ・・お金が・・・



LKになりましたので、あとはひたすら牛です。
もう少し育てば付与コンセオートバサクで牛1確になるので、AGIが上がるまでは牛かなー。。






それと!
新ギルド作ってみました。
BUZZER-BEATERというギルドです。
レースやってみたいってことで、終了間際にエンペを割りかすめとる →バスケのブザービーターに似ている!が由来(ぉ
エンブレムは毎度の彼に頼んだらすぐに作ってくれました!
超サンクス!

Gvとロンギヌスと新G_e0035214_1115065.jpg


いつかアナウンス流せるように頑張ります。
by potetomvo | 2006-04-04 11:16 | RO