人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況~ 次期オフ会 ~

なんかもうROネタ書いてもウケないような気がしないでもないですが(´-`;)

実際 これといってROネタないです・・・
でもROは最近充実してる。
まったりプレイするようになってから、ネタらしいネタはないけど普段行かなかった人と狩り行ってみたり、今まで知り合い程度だった人と仲良くなってきたり。
ロンがまだ弱いだけあって まったりと狩れるとこで狩ってるのが逆に新鮮だったりします。







バイトもようやく慣れてきて、半月分になりますが初のお給料が出ました。
半年振りくらいの収入・・・

前のバイトで貯めてた貯金も底を見せつつあったので、ホント助かりました;
給料日まで1日何円まで使える・・・ なんて計算したの久々でしたしw
給料入ったって言っても 今回の給料は来月の生活費に当てられるので、次の給料までは自由に使うお金なんてないですけど(ノ∀`)+。
来月からはもっと安定して給料はいるから もうちょっと遊べるなー




せっかくのGWだってのに、全然お金ないもんだからつまらないです・・
お金あったら全国にいるROの知り合いに会いに行こうかと思ってたんですが、それは夏休みに持ち越しですね。
自由に動けるのは今年までなので、絶対に今年のうちにこの計画は実現させます!!
せめて関東の知り合いには会いたいなぁ・・・



その関連ですけど、
また旧オバドラ関東オフ会やりたいですね。
「やりたいですね」なんて悠長なこと言ってたら実現しなさそうなので この際次回幹事は私がしましょう!
と、突発的に思ってそのまま書いてしまったが・・・いいか(ぉ


次回は6月がいいかな
6/3か6/10の土曜日なんてどうでしょうか、とりあえずその2日で参加者募ってみようw


参加したいって皆はこのブログでもROでもメッセでもなんでもいいので声かけてください。
思いつきで まだ詳細なんて決まってないから質問はなんとも言えないけど、オバドラHPの掲示板でも使って常時更新していこうと思いますー。




特設BBSはここだ!(普通のおばどらHPです





ROも潮時・・・・って訳じゃないけど、いつまでもRO続けることはないと思います。
でもこの関係がROだけで終わっちゃうのはもったいない・・・
私も来年は社会人、長くてもROをできるのはあと1年です。
それまでに一人でも多くの人に会えたら と願っています。
by potetomvo | 2006-04-28 04:07 | 日記