人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々買い物

給料もささやかではありますが 入ったこともあって
久々に買い物に。

といっても大学帰りに新宿でいつも通りのコースですが・・・
とりあえずタワレコで一枚買うことに。
途中のアパレルショップでも買い物。
エスカレーター乗ってると寄ってしまうので ついつい欲しくなってしまう(´д`;)
給料の半分は無くなってしまったとさ(早




WRONG SCALE:fate effects the surface

視聴コーナーのTOPで置いてあって 聴いてみたらこりゃ良さそうってことで購入しました。
今流行ってるんでしょうか、バンドアパートに代表される音楽に似ています。
今までのヴァーカルが前に出てパートメインになってる音楽ではなく、声音も一つの音 パートとして考えるような
ヴォーカルが前に前に出てこないので 音楽としてリラックスして聴けるのがいいです。
あとジャケも好き。
ジャケ買い多いかもな、ウチ・・・
アタリになると思うので気が向いたらどうぞ。
by potetomvo | 2006-04-30 03:16 | 音楽