人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/7 GvG  ~ロンギヌス バーサクデビュ編~

Gvらしいことしてませんが それでもGvレポです



といっても今回は前半30分は狩りしてました(ぇ
ロンのJOBが49だったので、なんとしてもGvまでにバーサク覚えようと実に5時間くらいブっ通しでプロ北にいました(´д`;)
なんとか間に合って、20:45くらいから参加です。



楽しみですね バーサク(゚∀゚)





おなじみV砦回ってると、どうにもV2以外は守られてる様子。
やっぱレース会場少ないナァ
Vで早期防衛に入るのはカンベンしてください(´д`;)

で、バーサクの使い勝手はというと、思ったより割れない(ぇ
期待してたほどのレース制圧力はないですねぇ・・・・
まだLv低いのもありますけど、ライバルの錐アサやLKに持っていかれることが多々でした
バーサク使ったら集中砲火受けるしウワン

一番速度減少がキビシイですね
2HQ外された状態で両手剣で叩いててもおっそいです。
ダンサーの忘れないでも然りです
ダンサー控えてるレーサーはまじで厄介ですわ
あとは・・・サンクMEで死にそうになるし、バッシュ粘着で死ぬし(ノд`)
回復使えないってのは思ったよりキツかったです

こっちはあくまで一人での戦いです、少し戦略を練らねばレース制覇はできないでしょう




で、少し考えた。
どうせ一から殴っても割れないし、しばらくはソードブレイカーBBで相手の戦力を削ぐ
睡眠武器で眠らせる
プリを先に排除する
ダンサーも先に排除でいいかも
たぶんレーサーのダンサーってAGIか VITでも低レベルだと思うのでプリより排除が楽かも


速度減少対策としては片手剣の使用かなぁ
場合によっては両手剣より優位になりそうです
ロンはAGIもあるので片手剣でもソコソコ早そうだし。



あと最終レースを制するにあたって。
終盤に差し掛かったころ(8分前くらい)のレースで割ることをせず、武器破壊に専念する!
することで次回の最終レースで
「あれ、武器壊れてた!うぁー最後の最後で!!」とか
「武器修理してきたら間に合わなかったヨ。」とか
とかとか
ある、かもしれない


んーでも正々堂々殴り合いたい・・・・






スタン対策もせねば・・・
スクリームやバッシュでスタンしてるようではイカンですじゃ
今は馬c使ってますけど、スタラゴーレムcの方がいいかもしれませんねぇ
何に挿そうか考え中。







終わってみれば2度かな、アナウンス流せました。
そして気づいた。
バーサクだと経費がスゴイ安い(゚∀゚)!!
確かに使えばHPフルリカバリーだし、バーサク中はアイテム使うことができないから・・・
使う機会がまずない!
ゆえに安い!!
これは単騎レーサーの私にとってすばらしい発見でした!
先週まで1-2Mは使ってたからね(ノ∀`)
呪いの水と馬牌だけで済みそうだw





なんともまとまりのない文章でしたが、最後に一枚。


5/7 GvG  ~ロンギヌス バーサクデビュ編~_e0035214_1621132.jpg




ぶぃ
by potetomvo | 2006-05-08 16:27 | GvG