人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソードブレイカー

アユタヤパッチ以降 コツコツためてた黒雲母がついに30個に到達しました!
本当はエクスカリバー欲しいんだけど現実的じゃないのでソードブレイカーを作ることに
石は集めたけどそれでも黄金とかエンペとか買ってたから、かれこれ30M近くの出費がありました(´・ω・`)
それだけ苦労と金銭重ねた品です、いざ作るのにも緊張と興奮が・・・!



ってこれウンバの言語クエやらないと喋れないんだった。。。


ってことでめんどくさいアイテム集めてウンバラ後を学びました(・ω・)
ンボバヴォババ・・



そして製作NPCへ・・・


でもここで大きな落とし穴が!
なんと5つの質問をして1つも正解できないとアイテム没収とか言い出しやがったΣ(゚Д゚;
そんな・・・私のようなパンピーがここで没収されたらどうなることか・・・
胃が熱くキリキリする中問題に答えました;´Д`

なんか選択肢4つあって5問とも同じ選択肢。
要は運らしいんだけど、このNPCが今思い浮かべてるMOBはなんでしょー、みたいな。。
ジルタス アリス ムナック イシスだっけな?
無論ボクはジルタス1択でいきました(゚ω゚)!!
まぁヘタに選択肢バラけさせて外しそうだしね・・

ってことで・・・2問正解で製作してくれるようです!よかった~・・


ソードブレイカー_e0035214_23275543.jpg


ソードブレイカー_e0035214_2322566.jpg







キ―(゚Д(○=(゚∀゚)=○)Д゚)―タ


制作費60M近い短剣が完成しました
これはもうPvで試すしかないですね(・∀・)

ってことでPv行って試したんだけど全然コワレねぇ(´・ω・`)
あとで発覚したんですが、どうやら鈍器を持っていた様子。
って壊れるわけないじゃんヽ(`Д´)ノ



まぁぶっちゃけ作ったとこで自分にAGIはいないし 使うことないんだけどね・・
Gvのときとかすごい活躍できると思うので、貸して欲しいひといたら行ってくださいね~
by potetomvo | 2005-07-31 23:30 | RO