インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 2 )

報告

今度引っ越すことになりました。
川崎から横浜へ(・ω・)

結局今の家は誰も呼べなかった・・・・
今度は少し広くなるのでお招きできればいいのですが・・・
[PR]
by potetomvo | 2009-11-07 19:46

ダーツ、始めました’06

新設ダーツカテゴリーです。
某事務の人に誘われて始めました。
昔のバイト先にダーツが入ってて 仕事柄ルールは知ってたし何度か投げたことはあったんですが、本格的に始めるのは今回は初めてです。

何かと形から入ってしまう私は 早速Myダーツを購入!

e0035214_14412439.jpg


RASETSU:TRIPLEIGHT

バレル長:42mm
重量:16.5g


まだ初心者なので投げ心地の違いとか分かりませんが、兄弟のRASETSU3よりもグリップが浅いので引っかかり感は少なかったです。
でも私は握る力が弱いのでもうちょっと引っかかった方が良かったかなーとおもってみたり。
あとはいろいろセッティングいじってみて自分に合ったのを探してみようと思います。

この前仲間4人で投げに行ったときの勝敗は惨敗でしたが、随分上達したと思います。
とりあえず下段19-3-17のラインは狙えるようになった・・・
あとは20-1-18ラインもクリケットの都合で上達したかな。
でも依然として安定した稼ぎ頭は19-17なので、できれば20を確実に落とせるようになりたいです。
欲を言えば確実にトリプルに・・・・

ブルは全く安定しないんですが、一人で投げる時は積極的にブルの練習をしていきたいです。
ブル狙えないと01もカウントアップも勝てないぽ。


そのうちダーツライブのデータも載せて行こうと思います。
[PR]
by potetomvo | 2006-08-28 14:52