インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:GvG( 34 )

やる気出たって宣言したので超久々にGvレポとかやってみようと思う!!
でもレポ書くこと意識してGvやってなかったからssとか内容覚えてないぞ(・ω・)
あくまで覚えてるシーンだけ書くです。時系列とか飛び飛びだったらごめんなさい


序盤L2だったかな?防衛中にCAさんが着ました。
丁度その時撤退しようかーってタイミングでいらしたので なんかグズグズしてる間にワンパンで落ちたのかな?その後も特に取り返しにいくようなことはせず転戦。

その後20:30くらいにL1のIP同盟へ。
攻め被りが斬首同盟でした。
特にやりあうことはなく中だけ見て撤退します。

e0035214_1138283.jpg




その後はしばらくL3にいました。
防衛SSWT同盟だったかな?攻め被りにセフィロトさんだったと思います。
3MAPで小競り合いしてて結局突撃はしなかったのかな、途中セフィさんがER制圧したり放棄したりで最後は結局空っぽのエンペ割って転戦ー。
終始L3はグダグダだったと思う。



その後はB地区へ。
B4のZE同盟さんを攻める。

e0035214_11452867.jpg



うまいこと突撃できたのかなーと思ったけど WIZ地帯でBBしてる間に気づいたらHP赤ゲージになってて気づいた時には死んでた・・・
アシデモでしょうか、阿修羅食らったんでしょうか 無念。
あの様子なら制圧したのかなーって思ったけどダメだったのかな 次にはB3に転戦してました。
EMCでB3に呼ばれる が、ボクのキャラは何故か呼ばれませんでした(´・ω・`)
他にもEMC抜けした人がいたようで、呼ばれなかった人はB4続行してたりでこれまたグダグダに。

本陣をB3に構えたあとはLSDCさんが攻めてくるも防衛しきり獲得。
途中チェイサーに潜られて大変だった様子。
ウワサの新マスターでしょうか。
陽光の箱何人かに持たせないと怖い時代ですね。


派遣はC3でした。
なんでも終了5分まえにCが大規模サバ落ちしたらしいですね。
私が向かったときにはサバカン後だったようでどこもレース化してたり。
そして終了間際にC3を落として今週は2砦獲得ー。
Cで遅延防衛張ってたトコは本当にかわいそう・・・
これは本当に保障モノだっ





こんな流れ。ss2枚しかなかった(´-`;)


一番気になったのはL3の平地戦?です
EMCで呼ばれたにはいいけど何していいかわからず。
まず砦に入る前に排除かどうかの指示だけは欲しいトコです。
攻撃してきたら排除ーとかだと後手後手になってグズつきます。
もしくは基本的に指示がなければ排除とか決めておけばいいと思います。

これもL3ですが やっぱまだ一人ひとりの動きが悪いと思いました。
某同盟さんの知り合いと前会話しててその話題にもなったんですが、他同盟から見てもうちらの動きはイマイチっぽいです。
大魔法で沈んでしまう人が前に出てたりでガツガツ人数が減っていく様は情けなかった・・・
これではEMCした意味がなくなってしまいますね(・ω・)


個人的な反省
指示がない=個々の判断 という理解のもと前に出たときWIZ地帯で暴れるのはいいんですが BBのガーターを把握しきることと生存率上げることを頑張らないといけない。
特にガーターの把握は今まで気にせず打ってたんですけど、結構砦内にもガーターありそうですね。
せめてERのガーターラインは全部の砦で把握しないとマズいかも。
勉強しなおします。
騎士系はBBがメインになっているので前衛陣はみんなで学習会開きましょう(・ω・)


ガーターラインが載っているサイト様
まっぷびーびー様


ではこのへんで(・ω・)
[PR]
by potetomvo | 2007-02-27 12:14 | GvG
今週のGvはTrickさんで参加しました。
なんでもみかんさんと今週限りの同盟を組んでお祭りワッショイするとのこと。
そんな楽しそうなネタスルーするわけにいきません(・∀・)

どれだけ居たのか数えてませんが 60-70人くらいいたのかなぁ、やたら多かった気はします。
私はメインPCでLK サブPCでパラディンの2PC体制で挑む



なんというか、ずっとB砦にいてずっと斬首同盟に追われてた印象。
ここまでガチで斬首同盟とやったのは久々だったので楽しかったです。
やっぱ強いなー 強い相手とやれるのは楽しいですけど、今回の規模あってこそでしょうね。
人数ではこちらが全然優勢なのに 平地戦では終始押され気味だったように思います。
やっぱみかんさんがいないなら相手にならないんだろうなぁ

ほんと転生職多いし叩いててもなかなか沈まない。
次第に まさかこの人もゴスか・・・? って思えてくるから気が滅入る(´-`;)
実際着てるのは数人のハズだけど、それでもやっぱりなかなか沈まないのはVITをしっかり上げきってスタンしないことで食らったらちゃんと回復してるからかな
一人ひとりのキャラの性能が違うなーやっぱ。

一方こちらはスクリームでピヨりまくり。だめぽ
Wiz阿修羅はしょうがないとしても バードダンサー ケミ プリ他要職は阿修羅アシデモ以外で沈まないくらいにしないとダメかもー。

あの人数でもえらい迫力があるのは なかなか沈まないでどんどん突撃してくるとこからくるのでしょうか。
こちらに一番足りないのはそういう部分だと思いました。
経費も出ることだしガツガツ白ポ連打したらいいと思う。




とま、B4から始まり B2B3とめぐり最後はそのままB3確保して終了ー。
B3では20:40まで斬首同盟と攻防してました。
みんながブーンP使って突撃してきたときは焦ったw


派遣はC3獲得ー
2砦おめでとう


e0035214_10573192.jpg




SHOPはぷらぷは閉店セールの模様・・・・(゚д゚;)
[PR]
by potetomvo | 2006-09-19 10:58 | GvG

反省は尽きませぬ

いちお今週もGvレポ書くです。

今週も今お世話になってるギルドで参加しました。
先週よりも人数は少ないように感じましたが 徐々に集まって9時以降には10人くらいいたのかな?


    ↓

一般の人が見てもツマランかも!
[PR]
by potetomvo | 2006-09-11 11:59 | GvG
こんにちわ、久々にGvレポートです。
まだGvやってたんですねって思うかもしれませんが、密かに毎週どっかしらで働いてます。
いつまでも変わらない勢力関係、レースでは息つく暇もないくらいの回転率でどうもGv自体萎え気味です。
大中規模のGvもレースも停滞ぎみ。今一番面白いのは小規模なんじゃないかなーと思ってみたり。

最近私がお世話になってるギルドも高齢化したROにしては若いギルドでして ギルドを作っていこうと奔走している感じです。
Gvも10-15人程度の規模でやってるので小規模扱いなんでしょうか。
でもGvに関しては経験がたぶん浅いんだと思います、OVER DRIVEがGv参戦したての頃を思いだしました。

Gvは今後どこでやっていくかは決めてませんが、しばらくここで私の持ってる知識とか生かしていけないかと考えています。
一度くらいは砦獲得したいなぁ。

          ↓

こっから先は身内だけみればいいかな・・・
[PR]
by potetomvo | 2006-09-05 13:46 | GvG
いつまでもガンホーオワタヽ(゚∀゚)ノなんて頭に乗っけてたら閲覧者減りそうなので更新します。


というわけで恒例Gvレポート。
今週はTrickさんで参加。最近週末にTrickのメンバーとリアルで会うことが多くて そこで誘われて参加するパターンが多い(笑


本当なら土曜日にRMCのエクソキューショナー落札して臨もうかと思ったんですが、競合様に負けてしまい落札できませんでした。残念・・・


つーわけでいつもどおりLKで参戦~
まずはC2を落としてから防衛します。

e0035214_14112577.jpg



程なくしてATM同盟が攻めてきました。
ATM同盟特攻でラインも崩壊し 排除される前にエンペ割られてしまいC2は終了です。



今のTrick連合は以前のみかん時代よりはバランスよくなってきたかな?
それでも騎士LKが少ない気がします。
そのかわりクルセパラディンが多いかな。
あとWIZも少ない。
バランスいいんだけど全体的に厚みがないから 攻めやるにも防衛やるにも中途半端になっちゃいそうな印象でした。



続いてB3。空き家狙って遅延防衛

e0035214_14182661.jpg


定番のライン構築。
ですが今回の作戦で 前衛は3MAPで突撃準備している相手ギルドの妨害をしよう とのこと。
リンカーの魔法跳ね返すスキル(名は忘れた)をかけるスキを潰すのが狙いのよう。
突撃→EmCでラインに戻すって感じに何度か3MAPへ妨害突撃しました。

まだ試作段階、突撃タイミングや頻度が甘かったように思いましたが、磨いていけば奇襲策になるかもしれませんね。


モフー同盟、ゲフェ連が攻めて着ました。

e0035214_14271022.jpg


私だけG違うのもあるので 3MAPで遊撃してたら大変なことに(((((゚д゚;)))))

その後の事は知りません(コラ





21時前くらいからB5へ向かいます。
B5は守りにくいで有名ですが、最終確保地だったようです。
ここでは後衛陣はERでライン構築、前衛陣は3MAPに出てレーサー排除。

e0035214_14303953.jpg
e0035214_14314220.jpg



で、この後1時間これといってドコも攻めてこなくて暇防衛で終了でした。
なんか拍子抜けでしたけどB獲得でなによりです(´ー`;)

e0035214_14365628.jpg



今週は攻めをしていなかったのでどの程度できるのか分かりませんが、たぶんやったらやったで問題点が出てきそうですね。
空き家→防衛ってスタイルが多いので防衛主体となっていますが、その防衛でもATM同盟、もふー同盟と格上相手とは言え 一度の突撃で破られてしまってます。
防衛に特化させるんだったら ちょっと貧弱すぎるかもしれないですね・・・
攻めに関しては明かに経験不足だと思います。
いざ攻めるときに困りそう。
やはり今居る中堅から脱出するには攻めの強化は不可欠ではないでしょうか。
駆け上げっていくのに必要なのは 実績ではなく実力です。
今回のB5獲得で満足しないで一人ひとりの士気を高めていきましょう!



ちなみに来週は出られませーんヾ(・ω・)ノ
[PR]
by potetomvo | 2006-07-25 14:52 | GvG
Gvです。
もはや書くことないですが、今週はソロで放浪~。

とくにアナウンス回数はこだわらなかったので 防衛線に突っ込んだりしました~。
でもssがほぼない!
なので見栄えも内容も実もふたもないレポですが参加したからには書きます~(´ω`)~



初めはいつもどおりCやらVやら。
Trickさんどこかなーって追ってたんですけど、結局1回しか会えなかったなぁ、しかも攻めの時。
で、合計7回割って終了。


今回は終始重すぎてヤルキ0でした(´-ω-`)
回復出ないから粘れないし


んで、途中からヤルキなくして・・・・


e0035214_11295478.jpg



AD行ってみたり(コラ
それくらいだるぃGvだったです。




最後もぐだぐだで終わったしー
レーサーも最近は組織的に動くようになってて もうソロむりぽな心境。
今週は1DAYなくなってるからソロで動けないしどうしたものか・・・


もうGvオワタ\(^O^)/





e0035214_113324100.jpg



どっかGvギルドに入ろうかねぇ・・・
[PR]
by potetomvo | 2006-07-18 11:35 | GvG
今週のGvGはTrickさんのトコで参加しましたー。
私のTrick時代に一緒に戦ったパラディンさんが 今回のGvを期に引退なさるとのことで急きょ参加を決めました。
そこまで親しかったわけではないですが、同じパラディン仲間だったので少し寂しいです(´・ω・)


ということで特別BUZZER-BEATERを同盟に組んでもらってLKで参戦です!
久々大型Gvってことで気合と一緒に消耗品もガッツリ積みます(ぉ






まずはV3くけけさん


くけけさんと言えばガーディアン!(またか
今回はちゃんと攻めるってことで、しっかりガーディアン破壊していきましたヽ(・∀・)ノ


e0035214_10414222.jpg


さすがに手ごわい・・・なんか前回特攻した時よりも強く感じました。
ソルジャーを3体倒したところでこちらも瀕死に。
結局今回もマスターガーディアンと戦うことなく終わってしまいました・・・残念
そういやソウルリンカーのスキルにガーディアン強化するもの?があるとか聞きましたが、それで強化させたら くけけさんのガーディアン鬼になりそうですね(´д`;)


ちなみに中の防衛風景

e0035214_10451651.jpg


特攻してないので防衛の硬さは分かりませんが、相変わらずロキ2枚でアサ系多いなーという印象。
タブン硬い!



突撃タイミング図ってると、後ろからもふー同盟、トランペッターが来て排除戦になりグダグダに・・・

e0035214_10484437.jpg



最後まで粘ったけど 阿修羅で強制送還(´-ω-`)





続いてMGEF同盟のC1に転戦。

ERまで順調に制圧しライン構築しますが、金ゴスのアサクロ?に割られてしまったんだっけな、リセットされてしまいます。
そのあと再びERまで行きますが、またもトランペッターと遭遇、エンペ前で戦闘になります。

なんとか押し返してたんですが そこに斬首同盟来襲!


e0035214_10562250.jpg


さすがにこれはムリだw
あれよあれよと人数が減っていき・・・

e0035214_1058557.jpg


ガクガクガク・・・(((゚д゚;)))))
最後はバルカンかなんかで死にました





そのあと20:40くらいからB3で防衛開始。
たしかもふー同盟が攻めてきました。
まともなssのこってなかった・・

私はロキ内でバーサクしてぽこぽこ叩いてました
したらHPも減ってきてそろそろ戦線から離れるかーとか思ってたらBBかなんか食らって死にました(ノ∀`)
んで復帰しようとしたら・・・

e0035214_1125970.jpg



またも斬首同盟キテ(゚Д(○=(゚∀゚)=○)Д゚)タ―
って感じでボコられて死にましt







偵察で一枚、L2無

e0035214_1161835.jpg


ER前にRDさんが待機してて排除されそうになりつつ・・・フルストされてるしね(ノω`)
脱がされてたのもあって速攻で沈んだんですが FPとヒドラとかHITストップすごそう
あとアシデモ痛ス






で、最後はC53MAPにて遅延防衛。


e0035214_1195123.jpg


こんな感じ。
パラパラと攻めてきたあと、トランペッターの全軍が攻めてきます!
ほんとよく会う日だったなぁ(´д`;)

e0035214_1113288.jpg


攻められ・・・

e0035214_1117018.jpg


ライン後退・・・ヤバスヤバス

e0035214_11175089.jpg


アシデモ強ス




遅延解除したり、トランペッターに落とされたりし取り返したりつつ、Trick砦主のまま時間切れでC5獲得となりました!
最後はホント時間ギリギリの攻防だった・・・取られてもおかしくなかった状況なので、時間に助けられた感もありますね。


e0035214_1121978.jpg



ともあれ獲得できてよかったですヽ(´ー`)ノ




久々大型Gv楽しかったー
今週レース活動しなかったので、アナウンス回数ランキングはべっこり下がっちゃったと思いますが、もうランキングとか気にせずやろうと思います。

流す時は流すし、防衛攻めたりもしようかなーと。
レースも最近ギスギスしてきたし・・・どうもヤルキが。。。

全体的にGvにたいしてモチベーション下がってますが、のんびりやろうーっと
[PR]
by potetomvo | 2006-07-11 11:28 | GvG
まいどっ!Gvレポです
先週は全然ROしてなかったので RO自体久々な感覚。

いちおGvくらいは参加しとくかーってことでいつも通りソロレースの準備をしていたら
知り合いのプリさんに 一緒にGvしたーいと声がかかりました!
ということで今週はソロでなく、もう一人くわえた3人でレースをすることになりました(・∀・)


急きょ参加のお二人ですが、メインキャラはプリだったりWizだったりでレースに向かないので、わざわざサブキャラ?の騎士と殴りプリを出してくれました。

せっかくソロじゃないから今週はアナウンス回数気にせずにGO!





しかし、今週はどうにもレース会場が少なかったように思います。
前半の1時間は全く流せませんでした・・・
いつもはハエで移動しながら砦を転々としてますが、今回はそれもできないので砦選びがより慎重になります。

9時前にL3が動き出しました。
ということでしばらくL3に張ります。


e0035214_10533610.jpg



ようやく流せた!
なかなか流せなかったので喜。3人で殴れたしね!


続いてB5。今週は最後までB5でした。

e0035214_10562577.jpg



一人凍ってますがw 私も呪われてまs
ここでも2,3度割れました。

最後のレース(59分頃)では私も片手剣呪水オーラコンセバーサク状態で殴っていたんですが、競り負けてしまいました・・・
あの展開で競り勝つことが多かったのでいけるかなーと思ったんですが、心療遥か同盟に持って行かれたようです。残念・・


久々に仲間と一緒にレースできました。
楽しかったです ありがとう!
いつもは空き家やレース会場ばっかり回ってましたけど、小規模な防衛を攻めるのも楽しいですね。
10人未満規模で防衛考えないギルドが一番楽しいかもーなんて思いました。



最近のレースも、アナウンス回数でランク付けしだしてから ランクにこだわるギルドが序盤から妨害策に出たりレース会場に殺到したりで、20時台からラストのV2状態になったりしてます。
WP詰まり起こしたり・・・
それは相当萎えますよね(´・ω・)
確かにレースは活性化しましたけど、なんか良くない方向に動いてるきがしないでもないです。
ソンナ中競り勝ったり、レース場以外の空き家を探し出して落とすのもレーサーの実力になると思いますけど。
レーサーのランク付け制度が明確になるまで様子見しようかなぁ






今週のハイライト:

e0035214_112850.jpg



じむぅぅぅうううううううううう(ノ゚д゚)ノ ┫:・'
[PR]
by potetomvo | 2006-07-03 11:19 | GvG
まいどGvレポ(レース)です。
今回も単騎でレースしてきました。

下記事でも載せましたがQインベイドカタナ完成したことと、装備であれこれ実験したかったのもあって 途中アナウンス流せなかった分少し少なめになったかもしれない。


結果は10回アナウンスの4位でした!



なんとか10回はキープできた(´-`;)
序盤に全然落とせなくて今週は6回をメドに頑張ろうと思ってたんですが 10回まで届いて満足です。





ということで早速ガーディアン撃破録ヽ(・∀・)ノ


e0035214_8273229.jpg



挑戦はV3のくけけさんのガーディアン!
ガーディアンといえばくけけさん、ってイメージがあるほどここのガーディアンは強い気がします
強化取ってるんでしょうか、以前何度も殺された記憶があります・・・
いざ勝負!


e0035214_8315783.jpg


撃破!
アーチャーは一匹2秒くらいで倒せました。
しかし2匹目叩きに行こうとしたらHITストップでなかなか前に進めません・・・
たったこれだけの距離なのに進めないとか さすがです;
えらいHP減ってるなぁ(´д`;)

奥のソルジャーとも戦いました。
ソルジャーは少しタフなだけあって数秒かかりました。
あとはマスターガーデアンだけだ・・・と思ってたらくけけさんに見つかってしまい排除されてしまいました。
マスガーとガチってみたいなぁ


どこのギルドでかは忘れましたが、普通のカタナでも試してみました。
それだとやはり倒すまで時間かかりますね、ソルジャー2匹倒すのがやっとでした。
Qインベイド強いぞ!?




※ガーディアン主のギルドさんごめんなさい・・・
単純にガーディアン撃破したいだけで ギルド様に敵対心があるとかそんなんじゃありません。
でも防衛してるトコでやっちゃうと迷惑になりますね・・・
今回のくけけさんも最後までV3防衛してたみたいですし もう少し場所選んでやらないとダメダ。






アナウンス回数トップですが 今週はNever Crystalさんの19回です。
いきなり爆発的な回数ですね(゚д゚;)
レース中に数回しか見てないので どんな勢力なのかわからないのですが、大きめのトコなのかな?
2位はナイト財団さんの18回。
これまたスゴイなぁ Gv中アナウンス見てる限りでは、こちらが1位かな~なんて思ってましたが。
ナイト財団さんはスタートダッシュが上手いなぁと思います。
そのままLKがトップでエンペ到達して割ってる印象です。

3位はヘリコプヤーさんの11回、4位は私です。
またしても1回差で負けてしまったぁ(ノ∀`)
累計でも2回差で負けてるんだよなぁ。。
う~む手ごわいよぅ

ちなみに累計では1位ヘリコプヤーさん44回、2位ナイト財団さんと私の42回みたいです。





来週はひょっとしたらGv出れないかもしれないので累計ランキングはぐっと下がっちゃうかもなぁ・。(ノω`)゜.・。
ソロなので 不参加=0回ってのが辛いワ
この場合1ランク下がるのかなぁ・・・

ハイクオで意見したいけど あぁいう掲示板って恥ずかしいし怖いのでできませんっ!



e0035214_941076.jpg



もちろん宿無しヽ(`Д´)ノ
[PR]
by potetomvo | 2006-06-27 09:00 | GvG
いちおGvレポです(遅

今週もソロでレース、アナウンス回数に力入れました。
結果は11回流しで2位でした。



1位は灼天御庭番衆さんで15回!
レース会場でよく見るしアナウンスも良く見るしで こりゃ今回の1位は御庭番衆さんだな~ なんて思いながらやってましたw
人数規模はどうなんでしょうか、おそらく3-4人くらいで 各自別々に行動してるので 効率よくアナウンスが流せているんでしょう。
完全にアナウンスに特化してますね、ステキです(・∀・*)

やっぱりレースは個々で動いた方が流しやすいです。
ただそれは完全なレース会場の場合に限りますけど・・・
妨害や多くの競合ギルドが居た場合 やっぱりソロだと厳しいです。
相手のアドバンテージが高すぎて 排除されたり妨害されたり。
こっちはエンペ割るしかないのでそんな余裕ないですしね。。

でもアナウンス回数稼ぐ という絶対な目標があるなら絶対単独行動が○です。
ペコ乗りならなおの事。
アサ系ならプリさんと一緒に行動するのもいいかもしれないけど、やっぱアサシンはクロキンするから単独がいいのかな?



と、今回灼天御庭番衆さんを見てて思いました。




逆に少数でまとまって行動して力発揮してると思うのは、Destiny Keepersさんや$il suffisait d'aimerさんかな。
個々のエンペ割能力はどこまでか分かりませんが、各々の仕事に忠実で 結局競り負けてしまうことが多いです。


個々のエンペ割能力が高いなーと思うのはヘリコプヤーさん、芝村一族さん、Babelさんが特にそう思います。
これといって妨害はしてこないんですが 殴り合いになると負けてしまうことが多々ありますね。
ヘリコプヤーさんはたぶんソロ?だと記憶してるんですが、同じソロ同士頑張りましょう(´・∀・`)



Dark Wingさん、∫Valkyrle-Members∫さん、Melty Snowさんもたくさん流してます。
人数多い分 行動しにくいと思いますが、よく流してるなぁと思います。
どこか小規模なギルドと組めば より力を発揮しそうな印象なんですがどうなんでしょう(何




あとソロかプリさん同伴で行動してるちーむうさうさ様。
最近アナウンス回数にこだわり過ぎるあまり 立ち止まる暇がないんですが、今度まったりとERでお話したいものです(・ω・*)









勝手ながら 強豪レーサー様を見て行きました。
来週も頑張ってレースしましょー!










かく言う私の反省はー・・・
今回は武器の持ち替えミス、バサポの未使用など凡ミスが目立ちましたorz
ここぞという場面で競り負けることも多かったしな~

あと両手剣から片手剣へのスイッチに敏感になりすぎたかもしれません。
そのまま両手剣で一気に叩き割る方がいい場面も結構あることを勉強。



レース会場ですが、私の場合やはりペコに乗ってる分アサクロに対しては距離でのアドバンテージがあります。
つまり距離のある会場で猛ダッシュしてアサクロとの距離をつけてしまい アサが到着する前に割ってしまえってことです。
エンペ割能力で劣る分 活かせるトコは活かさねば。
で、Cでは一番C2が距離あるみたいなので有利かなーなんて。
でもレースは時間勝負、できるなら短時間で割れる場所がいいんですけどね・・・
そこは状況見て会場選ばないとなぁ

逆にC5C4は距離短いみたいです。





と、最後に装備考察。

前から頭装備はどうすんねん って言ってましたが、ステ調整の都合がないならばやっぱり馬cかなーと。
できればジュエルヘルムが良さそう。グラフィックないから脱がしの対象にされにくい(フルスト)とかいう噂。
鎧なんですが、アンフロかドル固定でいいと思ってたんですけど レースの場合ジョークする鳥やWizってそんなに見ないので、固定する必要が必ずしもないかも。
殴り合いならむしろピッキ鎧が良さそう。
次に肩ですが、これまたイミューン固定じゃなくていいかなと。
そこで巨大ウィスパcなんですけど アレってどうなんでしょうか・・・?
ATKが+20だっけ?なるはずだけどそれで100M相当は高いよなぁ・・・
安いトコだとバフォJrなんていいかも。
さすらいcとか・・・使うか。。

次回いろいろ試してみたいと思います。



e0035214_10305495.jpg




こんな感じで今回はオサラバ(・ω・)シ
[PR]
by potetomvo | 2006-06-22 10:35 | GvG