インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

つれづれ

夏休みも終わり、早2週間
まったく更新進みませんね(´・ω・`)
さぁ更新だ!って時には前回のGvレポにしろ、状況忘れてきててまともなモノ描けないし・・


前回のGvでは欠点というか反省点が多々だったと思います。
なんか個人個人が単独で行動してた感じでした
それはつまり指揮官がしっかりしてないことの表れなわけですが・・・
次回はもっとがんばりたいと思います
それと極力ポタ乗って落ちるの待つっていうのは控えたいと思います
毎回言うけど基本的に即突入のスタイルがいいかな
エンペ着く前に戻されたとしてもすぐ再戦すればいいし、やっぱ待ち時間はもったいないと痛感しました(´・ω・`)

Gvについてあれこれは各自のブログとかで書いてる人もいるけど、まとまって話し合いもしていきたいよね
まだなんとなーくな部分が多すぎると思うし



それとGvG参加者の出欠を確認したいとか思ったので、オバドラの掲示板にてスレ立てましたので、分かる範囲でいいので書き込んでくれると助かります
もちろん獅子の人も書き込んでくださいねっ
BBSはここから→ 



それと獅子との親睦の件だけど、今週のGv終了後遊行の日程とか決めようかと
それとお互いをモット知ることが大事だと思うので、Gvのときだけとか遊行のときだけではやっぱり親睦深めることできないと思うので、それぞれのギルド移動とかして知り合っていくのもいいと思います。
これはとある方の受け売りですけど(*´ー`)

まぁGvどうのこうのという話でなく、お互いもっと仲良くなるためにそれぞれのギルドにお邪魔するのがいいことだと思います









明日は4年生の中間発表見学しに行きます
うちらも就職ガイダンスとか始まったし、なんかこれから忙しくなっていくんだろうナァ(´・ω・`)
就活とか今から考えるだけでも鬱です_| ̄|○lll
この就職戦争勝ち抜いてきた社会人のみなさん、是非アドバイスください・・・
[PR]
by potetomvo | 2005-09-30 15:43 | 日記

先月のアタリCD

なんか更新毎日するのはサスガにきつくなって、さぁ更新だってなるとROのこと書かないといけないとかで、日常のヒトコマについて書くこと少ない(´・ω・`)
ホントはいろいろ書きたいネタあったんだけど、そういうネタに限ってタイミングとか旬があって今かいてもしょうがないんだよね。。

こんなCD買ったとか いいアーティスト見つけた~とか書こうとしてたわけですよハイ


とりあえず8月に買ったCDとかリストアップしてみよう・・・


・ムラマサ☆ : サクラ舞い散る夜は
・THE CRANE FLY : 地球ブルース
・セカイイチ : 淡い赤ときれいな青と



他にもレンタルとかもしてアタリだったCDなど


・スキマスイッチ : 空創クリップ
・ケツメイシ : ケツノポリス4


くらいかなぁ(´・ω・`)


買ったCDで、ムラマサは前作買ってみてなかなか良かったのでまた買ってみた
女ヴォーカルのスカバンドです
うちは前作の方が好きかも、爽快感とかゴキゲン度は前作のが↑だったかなぁ
まぁ悪くないケド

CRANE FLYは前から買おう買おう思っててようやく買えた1枚
近所のCD屋に無かったんだよね;´Д`
と、新宿のヴァージンで見つけたので購入
でも後日、わりと近場でも売ってる事が発覚してションボリ(´・ω・`)
ちょっと青くさいパンクロックです
ゴイステに近いのか・・な

セカイイチも前から聴いてみたかった人
どんな声かも知らなかったけど、見かけたのでつい衝動買い(´ω`)
うん、これがなかなか良い
声の質は違うけど音はグレープバインとかかなー近いのは
私は好きですオススメですっ



あとスキマスイッチ。
前から「なんだあのアフロ(´゚ω゚)」程度の認識しかなかったけど、全力少年聴いて実はいいんじゃないか、と感じアルバム借りてみることに
そしたとても良かった。売れてるのもうなずけるし ただのアフロじゃなかったようです(・∀・)
さぁみんなで全力少年を熱唱しよう!!

ケツメは毎度いいアルバム出しますねぇ~
今回もいいかんじでした





それと今注目してるのがELLEGARDENというバンド
RED HOTって曲聴いて惚れた
んで他の曲も聴いたらメチャかっこよかった!
英語がとてもうまい
あとで友達から言われて気づいたけど、アジカンのコンピアルバムにも入ってたらすぃ
あとで確認したらホントにいた!
今まで知らずに聴いてたよ(´・ω・`)

このあとはBONNIE PINKのアルバム欲しいくらいです




なんか徒然と書いてしまったが、そのアーティストへのリンクとかないのかよっ!って感じですよね
でもありません、メンドイから(´ω`)
良かったら聴いてみてね~(何
[PR]
by potetomvo | 2005-09-01 11:02 | 日記