インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日の夜、親友から電話がありました
いきなりラーメン食いに行こう!おごってやるから!とか言われちゃったもんだから 半信半疑のまま出かけました
いままでオゴリなんてしたけどされたことなかったから何事かと思ったら なんと就職が決まったらしい
中途採用だったけどいきなりそんなコト言われてまぢ驚きました
しかも11月頭から早速出勤とのこと
そして地元を離れるそうです
またもう一人の友達もご馳走に来てて 仲良し3人組なんですケドね
その彼も家の事情で離れるかもしれないとの発言が
なんか一気に急展開が続いてイマイチ実感が沸かないままなんですが、なんかもういろいろ動き出してて 物凄い焦りや焦燥にたいなものを感じてました
やっぱり仲の良かった友人だけに寂しいものです
今まではバカな話ばっかりしてたのに、いつの間にか就職の話とか 将来の話とか話してたり
やっぱりいつまでも同じトコには居られないし いつかは動きだすし そうやって焦ったり不安で弱音吐いたり かっこわるいトコ晒しながら何とかしようって衝動に駆られて重い腰上げていくんだろうなぁ

そんなラーメン屋の2時間。
[PR]
by potetomvo | 2005-10-26 13:34 | 記録

フォーク

今日は一日フリーでした
本当なら今日はバイトだったんだけど、昨日の日曜にスタッフ薄いってことで移動だったから
だから今日は特にすることもなく、急な暇でつらつらと考え事してたような
天気も良くてどこか出かけようかとも思ったんだけど、逆にこんなに穏やかな日にわざわざ人ごみに飛び込むのももったいないとか思っちゃって 部屋で窓から見える空を眺めて音楽鳴らしてました
1ヶ月前に買って一度聴いてイマイチとか思ったCDをかけたら すごく良かった
だから今日はずーっとこのCDかけてたり
昔は空が好きでよく眺めてました
空というより雲が好きで 好きって理由かかげて今の大学はいって、そういう勉強して そういうゼミ行って 卒論書いて出て行くんだろうなぁ
こういうものがある、ってのにもたれ掛かって安心しようとして結局何もしてないんだなぁ とか
昔は何がしたかったのとか 嫌だったのとか、今はどうで何なのかとか
なんでこうなっちゃったのとか 昔はこうだったとか
つらつら考えてる間に CDは何周しただとか、空の色が落ちていってた事とか 
何をするでもないけど何かしなきゃいけないんだなって思った
そんな一日。
[PR]
by potetomvo | 2005-10-24 16:51 | 記録

ぐだうgだ

なんかもうRO日記付けていくのも・・・・な状況な芋天です(´・ω・`)


とりあえず日曜のGvお疲れ様でした、PASS打つのが(ぁ
もはやコメントしようもないですよね、今日のメンテ終わって状況改善されていないor次回のGvでも同じような状況ならGv撤退しようかと思ってます。。
とりあえずGv装備は売って、あとはまったりチャットゲー+気が向いたら狩りくらいかな
今まで必死に狩りしてたのはGvのためってのが大半だったし、そうなるとお金はそこまで必要なくなるし・・・



それとこのネタはリアルタイムで更新したかったんですが、思ったより当方のショックが大きかったので更新する気力がわきませんでした・・・
Lv4武器作成クエストやってきました。

結果:
1度目: 1勝1敗1分け  ・・・黒雲母30個奪われる
2度目: 1勝2敗     ・・・トルコ石30個奪われる


もう諦めました・・・
総額80M以上の損害だった_| ̄|○lll
今からやる人頑張れ(´・ω・`)
いちお製作までの手順とかは覚えてるので、分からないこととか知っておきたいことあればどうぞ

その時のssとか全部ありますけど恐ろしいのでUPしません(ぇ



これからは大人しく天使鎧にむけて貯金します・・・





それと課金があと3日くらいで切れるので、騎士の垢(騎士 プリ アサ)はしばらく封印するかもしれないです。
装備とか貸せるので言ってくださいね~
でもそのほとんど売るかも(´・ω・`)
昨日整理したら結構な数あったから大分お金溜まりそうだな~
[PR]
by potetomvo | 2005-10-11 14:45 | RO