インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11/27

ROネタで常時更新していこうとなると いろいろあって更新するのダルイです(´ω`;)
現に更新全くしてません(コラ



とりあえず、です
現在ししぱんはTrickさんと同盟中なんですが、今週はルイーナ砦GETです!
毎回Gv中にちょこちょこss撮ってるから溜まってるんだけど、レポ書くのダル∀゚)=◯))´Д`)・;'

e0035214_11545785.jpg



個人的な感想を
やっぱり一番釈然としなかったのがC5のRD戦かな
あれは重すぎだったのもあるし落すには厳しい状況だったけど粘りすぎた感が
消耗戦で終わって残り時間も圧迫したしね
それなら軽い場を見つけて転戦したほうが良かったかな
これだけの戦力があるんだからどこかしら落せると思う
さすがに大手は厳しいけど。
とりあえず突っ込んで手ごたえあれば攻め続けるみたいな~
ってレーサー気質なのでワタシ(´ω`;)

EmCは重いときに使っちゃダメだね・・
あと防衛時の復帰に使う場合は1層前の様子を十分確認しておかないと EmCで一回ライン崩れるからね
そのときに攻め込まれたらどうしようもないワー
確か今回もそういう場面あった気が・・・
防衛復帰で使うときは前衛だけ逆そうさせるとかでもいいかも?

前衛PTでは やはりまだ追いすぎる人がいますね
一応指示出してるんですが やってると必死でログ見てなかったりするしね(´д`;)
前衛2はロキ内周辺を徹底しましょう
その後ろにはBds槍地帯、次いで阿修羅がいますので
魔法地帯抜ける硬いような人は 到底AGIな我々には落せませんので 大人しく阿修羅に任せましょう(´・ω・)

あとC2ではWP横のロキかかってないトコ 埋めないとだめですね
今回もそこからLP出されたりしました
アサクロ ケミ プリらへんで埋めればいいかな
私もプレッシャ撃っていいなら入れるんですが そうするとゴスペルがが(´・ω・`)

それと遅延確保時の割るタイミングですが、2回C2でそういうケースがあったと思います
いちお2回とも割るよう指示出したけど どっちも見にくかったし指示遅かったよね。。
一人エンペ前に置いておければいいんだけど そこまで人員とどかないかなぁ
割るタイミングとか指示を出す権限は誰にあるのか不明瞭なので 確認しておきます
完全にPTリーダーの判断でいいならもうちょい早く出しますね 指示



あと風邪引きました(´・ω・`)
[PR]
by potetomvo | 2005-11-28 15:13 | GvG

はい、パンダ

ししぱんでGv初めて早2ヶ月と少し、ようやく・・よくやく念願の砦GETできました!!
あぁもう思い残すことはない(何


ずーーーっと待ちわびておりました。
そしてなにがしたかって言うと・・・これがしたかっただけなんです





e0035214_1042638.jpg
















いいえ、獅子です(゚ω゚メ)















まぁこのネタ知ってる人なんてほんの一部だろうけど・・(´д`;)
個人的に超大満足です!!!
これで獅子の伝統は継ぎましたヽ(・∀・)ノ

レポはアグさんのブログ参照ってことで(コラ
[PR]
by potetomvo | 2005-11-07 10:10 | GvG

Uターン現象

はい、昨日の日記の続きというか報告なんですが、昨日の飲みは結構ドロドロに・・
でも終電に間に合うように逃げました(ぁ

でもね、不思議不思議
ガッコの駅から電車乗って少し仮眠とってたのに、目が覚めたらガッコの駅に着いたの(・ω・`
そしたらね、終電なくなってたの(;ω;`

仕方ないので新宿まで出て(新宿まではまだ残ってた)ネカフェで一泊
飲みすぎで気持ち悪いし少し眠かったけど、せっかくネカフェ着て寝ちゃうのはもったいない!
ということで一睡もせずおきてました(・∀・)ノ
読みたいマンガも多かったからねー
ということで早速ハチクロの続き読んでました
超大満足

結局始発出て少し経った頃に店出て帰りました
すんげダルイ(´д`;)



あとちなみに、↓のコメントでもゴルゴンゾーラの好き嫌い言われてましたが、ゼミのみんなの反応はというと


大不評      でした・・・orz


なんか苦かった・・・うちも苦手(・ω・`
[PR]
by potetomvo | 2005-11-04 01:10 | 日記

青カビ

今週はなにやら学際があるので、水曜までで木曜から学際になります
明日いけばもう休みか~(*´▽`)

明日はゼミなんですが、ゼミ生の女の子が誕生日とのことで明日はゼミ室で飲みです
お酒はあとで買うとして、みんなそれぞれ何か一つ食べ物持ち寄れとのこと。
何もって行こうかと思って 家遠いから料理とかムリだしコンビニでお菓子買うのもなんだし・・とか迷って帰り道に小田急の地下食鮮市に寄って行きました。デパ地下ですデパ地下
いつきてもウマソウなものばっかりだ
その中にチーズコーナーがあったのでチーズ持ち込むことに大決定
でもチーズってってもすごい種類あるんだね(;´ー`)
知識ない私にとってはどれが何だかわからないので、せっかくだから青カビのにしました
イタリアのゴルゴンゾーラだっけな、どんな味がするか楽しみです


そのあと火曜なのでCD屋に立ち寄る
本日入荷をチェックしてたらありました、ほしいの
セカイイチの新曲の 「虹」
このブログでも一回くらい紹介したかな?
いいですよ、セカイイチ
興味わいた人はぜひ(何


今月はレミオロメンとかバンプの新曲も出るから楽しみだなぁ




あと、最近ハチミツとクローバーってマンガ読んでるんですけど、5巻まで読み終えました
しかし!!
いろんな書店回ってるんだけどどこにも売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
なんでーーー
発行部数追いついてないのかな?
早く続きが読みたいよぉぉおお禁断症状があああぁあ

ハチクロ、まぢ面白いので読んでください
少女マンガだけど男の人も読んでください(`ω
[PR]
by potetomvo | 2005-11-01 19:28 | 日記

GX撃ち放題

最近RO関係の更新なかったですね、じつはいろいろあったんですけどねぇ・・

LoDから錐でたり神器クエスト始まったけど寝てたりとかいろいろ・・
で、昨日ついに念願のアレが完成しました!!!



↓コレ


e0035214_1858475.jpg



ニヨニヨ(・∀・)

GXなら一度は夢みる一品、ついに完成です!
一度は諦めたけど何とかGETできました(;´∀`)
完成までの経由はというと、

RMCにてエンジェc250M買取はじめる

3時間で売り手が見つかる

購入するも挿す鎧ない上買うお金もないorz

必死に使ってない装備品売ってお金作り→sプレート*5、エル*50購入

いざ聖戦!!

1つ目:+6までいくも+7でクホ
2つ目:でいきなり+7でキ―(゚Д(○=(゚∀゚)=○)Д゚)―タ




てなかんじです


まぢ2個目で完成してよかったな~
1個目も+6できてたし、この時の精錬運は神がかりでした(・∀・)
というわけで天使鎧完成しました(`・ω・´)
今までヒールない分プリさんに負担かけまくりだったから、これで幾分楽になると思います・・・
まだ試してないので何とも言えませんが、プリさんどんどん拉致してくださいねっ
[PR]
by potetomvo | 2005-11-01 19:07 | RO