インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週は獅子単体の日です
私はロンギヌスで参戦

今週はあんまりssありません(´・ω・`)


まずL3から
知り合いから村正借りていたので、さっそく試し切りだーーとスタートダッシュするも、サバカン(´-ω-`)
追いかけるも ついたころには他の人が割ってションボリ

そのまま逆走してL1へ



L1ではどうやらコナミコマンドさんが防衛中
突撃してみますが やはり10人程度では厳しいナァ

再び進入すると、ER前にゲフェ連さん、あと少し金ぴかさんが待機しておりました


e0035214_14265017.jpg



ゲフェ連さんに続きます
中はこんな感じ


e0035214_14302452.jpg



えらい長い距離アサクロさんに粘着された気が(´д`;)
なんとか振り切ってWIZ地帯にいきますが 二人目の阿修羅でアボーン
この後どうなったんだろう、ゲフェ連さんが落としたのかな?(適当
コナミさんは転生が多いな といった印象。




その後はCいったりLいったりVいったり・・・・


e0035214_14362653.jpg



今週はあまり空き家やレース場狙ってなかったから 落とした回数少ないなぁ




V2LSさん

e0035214_1440946.jpg



こんなかんじ。
しばらくすると男前さん激辛さんも来て なんだかえらいことに(・ω・;


e0035214_14434530.jpg



さすがにこれは辛そう

男前→獅子→激辛の順に突入したのかな?
うちらが行ったころでもうラインは崩れて エンペもすぐ割れました。
どこが割ったかは覚えてない(´-`)



続いてV4のDCさん
攻めに遥か同盟さんもいたので 共闘な雰囲気
旗復帰封鎖してたので何回か攻めてたのかしらん
しばらくすると ロキが切れたとの事で獅子もちゃっかり突撃です


e0035214_14501648.jpg



魔法地帯もするっと行けました
WIZ陣でBdS連打で崩せたかなー っと思ったらDCさんEmC使用?
一斉に居なくなりました。
撤退か転戦か何か良くわからないけど おかげでERはガラガラに(゚д゚;)


e0035214_14561655.jpg



生残っていた人でエンペ割大会になりますた
しかし獅子にも相手側にも脱がしがおり、ものすごいグダグダに(´д`;)
この状況でどう割れと・・・
ぐだぐだしてたら後続がきて 持ってかれました、まる





その後は恒例のTrickさん強襲(何
C2で守っているとのことで向かってみます

すると中ではもふー同盟とSM同盟がガチってました
SM同盟にWoFさんが見当たりませんでした。
3層でもふー同盟がライン構築して3層WP前でSM同盟が待機してる状況だったのかな?
どうせならTrickさん援護しようと思ったんですが、両同盟に排除され前に進めない(´д`;)
そこで2層にて両同盟との平地戦になりました。
しかし我々にはWIZもセージも0なわけでどうしても攻め切れなかったわけですが、それでも面白かったなぁ。
この日一番アツかったです
WIZ&セージいれば LP敷きつつ徐々に進軍したりできてもっと面白そう

時間もなくなってきたので 最後に突撃します。


e0035214_1593481.jpg



Trickさんの防衛こんなかんじ
魔法地帯はするりと抜けれたんですが、曲がり角のところに罠がびっしり(((((゚д゚;))))
しかもちゃんとアンクルとランド交互に置かれてて こりゃもう魔法地帯突破してもションボリ
阿修羅で乙です(ノ∀`)

実際攻めてみても やっぱり魔法地帯のHITストップが弱いように感じたなぁ
来週はそこらへん意識してやってみよぅ





21時30分から40分までは偵察。
今週は背伸びしないで おとなしくV攻めようとのことで狙うはV4に決定!
が、残り10分くらいから



超重力発生  (゚Д゚)



久しぶりの感覚
終了10分前から私はひたすらログインゲー
ログインは出来るけど、動かないって感じだったかな・・・・
ようやく入れたときには59分でした(´・ω・`)


ここ最近ずっとこんなんやな_| ̄|○




と、思ったらやたらギルチャが盛り上がってました。
なんかよぅわからんけど 砦取れたらしヽ(゚∀゚)ノ
しかもV4でなくL3
私が落ちているうちに何があったんでしょうか・・・

L3獲得おめでと~!!


e0035214_15223248.jpg

[PR]
by potetomvo | 2006-02-27 15:25 | GvG
ごきげんよう。2/19 GvGレポートです
前回、前々回とssが少ない少ない言ってるのにもかかわらず一向に増えないので、今回こそは!!頑張って撮ってきました(`・ω・´)



今週はTrickさんとの週です。
参加者40名程度だったと思います
私は例によってロンギヌスで参戦 芋天はまだ未課金です

Bを中心に攻めまわろうということだったので、さっそくB1へ!!





旗はAttributeさん。
B1前につくと スタート待ちの人で溢れかえってました
見た感じ3ギルドくらいいて 乱戦な予感!

ちょっと遅れて入ってみると中はこんなでした


e0035214_16352076.jpg


2層です。
どうやらMMさんとSSWhさんが同盟組んでたようですね。真っ赤でやたら威圧感があります
あとはもふー同盟も来ておりました。


SMW同盟突入後に続こうとしたら やたらピヨピヨしてる人がいました
と、後ろから斬首同盟が(((゚д゚;)))ガクガク

e0035214_16404760.jpg


気づくと我軍がどんどん減っていってました(´・ω・`)
このまま応戦しても勝ち目ないので、奥の様子だけでも見てきました。


e0035214_16441210.jpg



3層ではPhK+Ein同盟が防衛しておりました。
B1は確か3層WPで防衛してると 崖EmCされると裏から攻め込まれてしまうと思ったんですがどうだったでしょうか・・
封鎖してるのかと思ったけど 前衛も数いたし防衛だったのかな?
私が行ったときにはすでにロキがありませんでした。
魔法密度的に抜けられないってわけじゃないけど 崩すとなるとやっぱり厳しそうですなぁ。




まだB1続行とのこと。
攻めなおすとどうやら2層で排除戦が行われておりました。
2層正面奥に斬首同盟、左口にもふー同盟、正面手前が我々といった感じ。


e0035214_16584248.jpg


丁度三つ巴な形になりました
こういった相手と対峙したときの攻め方がどうもなってませんでしたね。
前も少し言ったけど まだ各自バラバラに動きすぎだと感じました。
というより 人数がそろう前に各自行動して排除されてしまうといったケースが多いんじゃないでしょうか
まとまった戦力でないまま突撃しても蒸発してしまうだけですね。。
LPとかもっと有効に使いながら攻めれたらいいなぁ


その後どうやら斬首同盟が3層でラインを構築した模様。
PhK+Ein同盟は崩されたのか撤退したのかは分かりませんが、3層は一転してこんなんに


e0035214_1762234.jpg



ここらでB1から転戦です。
この2層でのバトルがなかなか面白かった・・・w



続いてRDさんのいるB4です。


e0035214_17105413.jpg


実は自身 B4を攻めるのは初めてだったので、良く分からない事が多かったんですが、水場あるんですねここ(´д`;)
ロキはすぐ抜けられる配置でしたけど やたらHITストップ食らった印象が
前に進めませんでした。って幼女3匹いたのね(´д`;)
ロキ抜けてプロボに専念してましたけど すぐフルストリップがきて見事に全裸(゚Д゚)
そのまま魔法で沈みました。WBつええ



続きましてUHGD同盟の守るB3へ

ERはこんな感じ


e0035214_1718636.jpg


B3は数少ないB攻めの中でも 一番経験ある場所だったのでやりやすかったです。
魔法地帯は壁際通ってするっと通過できました。
時計回りで奥に行くとアンクルがありましたがかわせました。丁度何箇所か切れてた
Wiz地帯まで行きますが、追ってきた阿修羅で乙。
うーんHPがMAXの時くらい阿修羅耐えたいなぁ・・・




2,3度攻めますが落とせなかったので転戦です。
Bは諦めC2へ。


中に居たのは良く覚えてません
私がついた頃には決壊しててエンペ割ってる最中でした。
遅延してたのかな?旗と中にいた人は違った気がします。
今回はTrickで確保とのことだったので、敵排除に回ります。
ひたすらバッシュバッシュバッシュ・・・・!!

すると


e0035214_1728310.jpg



Σ(゚Д゚llノノ


獅子で割れてるううぅぅううう!!?
しかも回りにいるの私一人・・・ってことは私が割っちゃったのかぁぁ!?
でもひたすらバッシュしてた訳だしなんでだろう・・・
ミスクリックで押しちゃって たまたまその時割れちゃったとかかなぁ・・(´・ω・`)
気のせいか エンペが2個あるように見える・・・


自分でも何が何だか分からないまま、作戦とは違った展開を引き起こしてしまって申し訳ありませんでした。。
そのせいで、外に出されたTrickの皆さんはパニックだったでしょう・・_| ̄|○ll
やっちまった自分自身も相当パニクってましたけど(ノ∀`)+。
でも機転を利かせてくれて、マスタさんが迅速にEmCで招集してくれたので助かりました
すぐライン構築して防衛に入ります!


e0035214_17394811.jpg


さすがです!!
叫びすぎくさすぎで緊急消臭です!!!!(・∀・) コラ


防衛体制にはいるやいなや、ぺっぽこ同盟が攻めてきます
最近ぶつかる事が多いですね ゴス服や教授が多くてやりにくいです
特に今回みたくロキが無い状態でしたので


e0035214_17445593.jpg


例のごとくLP張られてみたり。

LP張られてからは魔法地帯を後退させようと声が飛んでいましたが、連帯が少し遅れた感もあります
前衛組はライン移動しっかりしないとねっ

以前のC2戦でも思いましたが、スっとWP横の魔法届かない空間に移動してLP出されたりスクリームされたりしてピンチを招いているので注意しないとダメですね
あとらっぽこ同盟クラスの王手相手だと 誰がゴス・金ゴキを装備しているかを見極めて報告したいとこですね
斬首同盟となると主要キャラにはコートかかってるでしょうから 脱がしたり破壊するのは難しいでしょうけど
ギャグとか有効じゃないかなーとか思ったり。


e0035214_17541743.jpg


なんだかとっても必死な攻防(´д`;)
この時間になるとCでも重力発生、うっかりWP移動でもしてしまった日には

e0035214_1756471.jpg



こうなります。
なんかこういうパターン多いな(ノ∀`)
すぐ戻りますが、途中で終了時間に。
無事守りきり C2獲得です!!!
最後はどうなるかと思ったけど よかったよかった
おめでとーーーーー!!


e0035214_1803374.jpg




PS.獅子で割っちゃったことにより 宝作業とかAD利用時のギルド移動とかでマスタの負担が増えてしまう事と思います
ホントすみませんでした・。(ノ∀`)゜.・。
[PR]
by potetomvo | 2006-02-20 18:08 | GvG

スカ最高

東京スカパラダイスオーケストラの新曲が出ました
今回はなんとヴォーカルにCharaが参加しています!
前から気になっていて、今週発売だったようなので即買いしてしまいました
以前にも奥田民生をまじえてリリースしたりしてましたね
最近スカがマイブームなのでとても楽しめました。
個人的にスカは女の子が歌うほうが好きです
以前にも少し紹介した ムラマサ☆ とかスゴク好きです


しばらく欲しいCDもなさそうだし、次買うとしたらアジカンのアルバムかなー
3月中旬だったと思います。
HYの新曲も楽しみだなー
4月に入れば欲しいCDたくさん(`ー´)







あと本日 ケガの抜糸してきました
が、傷が深かったようで 半分しか糸ぬけませんでした。
10日間くらいかかるっぽ
先生に確認したら5針でなく8針縫ってた模様。

でもようやく包帯も取れ シャワーの許可も下りて 久々に全身洗うことができました
やっぱり健康って大事だよ・・・
[PR]
by potetomvo | 2006-02-17 03:50 | 音楽

ついにハイプリ誕生!か

先日 ついにあの方が光りました!
とはいっても誰にも見つからず、すぐ転生してしまったそうで 誰もオーラ姿見てないみたいです
水臭いぞおぉぉぉおおヽ(`Д´)ノ
ともあれ、昔っからの知り合いでよく狩り行ってた仲なので、ホントおめでたく思います。
殴りプリ作ってから1年経ってないんじゃないのかな(・ω・;
なんだかんだで光るの早かった気がします!!


e0035214_1432917.jpg



おめでとー!!










あとは私事で。

ようやくレア運が回復してきました
あれだけ狩ってて2週間近く何も出てなかったのはオカシイって・・・

でたものいろいろ


e0035214_14152886.jpg



ステムcとか1日で2枚でたよ(゚Д゚)
しかもいらねー!
牛cは素直に売りました。
ブーツは叩こうかねぇ・・・




ロンも無事96歳になりました。
迷い森、時計地下、あとはLADお借りしたりしてます。
おもちも切れてレモンに戻ったわけですが、すると一気に散財狩りに(´д`;)
レアは消耗品に化けそうデス
でもLKやってみたいからがんばるぞー!

e0035214_14211992.jpg

[PR]
by potetomvo | 2006-02-15 14:23 | RO

2/12 GvG

毎度Gvレポーツ
いつも肝心のssが少ないので、今週は積極的に撮ろうと思って挑みました(`・ω・´)

今週は獅子単体での出陣です。
先々週は例の事変があったので、ホント久しぶりな気がします
参加者は15名程度だったかと。


ゲストでパラディンのアノ人が参加してくれました!!
毎度ペコ前衛少ないから助かります(´д`;)
今回は私も騎士での参加だったので、パラディン追加はとても心強かったです





さて開始はC4から


e0035214_12411871.jpg


旗主がAttだったかな?防衛してたらどうしようかと思いましたが、やっぱり空家でした。
さくっと割ります
っと開始2番目に割ったようですね
惜しい!狙えばスタート1位だったかも!!
今度はそういうの狙っても面白そうだね(・∀・)




続いてL3


e0035214_12471461.jpg



ここもほとんど空っぽだったので割ってすぐ転戦





そのままL1に行きました
防衛はペルシャさん、攻めはゲフェ連が少しとLSさんがいました
LSさんがどうやら全排除だったようなので、こちらも応戦です(・∀・)!!
ER前で乱戦に
LSさんを排除した後、人増えないうちにさっさと突入。

しかし阿修羅で乙です(´-ω-`)


その時のssないんですが、後で偵察しにいった時のssが残ってたのでそちらで


e0035214_1253591.jpg



この偵察のときはLaさんとNA刀さんが攻めてて少し崩れちゃってますけど、ロキ出てて人数も25人くらいだったと思います。
最後はNAさんが割ってました。ペルシャさんもたくさん人数残ってた中で何時の間に割ったんだ・・。って感じでした。
彼らは他のギルド同士つぶしあってる中でもエンペまっしぐらと言った感じですね
エンペ破壊力もそうですが、やっぱレーサーとして上手いと思いました。




次いでC3に
さっきV4で防衛してたDeparted Cherryさんが砦主でした
Vでは負けたのでリベンゾです

といってもここはC3、さすがにロキ防衛のようなしっかりとした防衛ラインは敷いてませんでした
3層に前衛っぽい人がいて抜けてERには後衛っぽい人がいました。


e0035214_1362679.jpg



私はさっさとERに行って排除
後、制圧して割ります


e0035214_1391924.jpg




その後もC4行ったりC5行ったりとC中心に回りました。
この日はCが一番軽かったように思います。逆にLは重かったかな?


いろいろ考えた結果最終確保地はC5に決定。

そんなに人多くなかったんですが、5分前くらいに赤MMに割られてしまいます
どうやら赤MMもEmC取得したようですね、すぐ攻めなおしますがERにはすでにぎっしり人がいました。
頑張ってみましたが、阿修羅で落ちてしまいました_| ̄|○ll
よってssなし!!!(ぁ
また肝心なトコのssがないぃぃぃ(ノ∀`)


ということで今週は宿なしです。
最後MMに割られたのが痛かったなぁ
まだCは厳しいのかもしれませんが、穴があれば狙ってみたいと思います。
Lは小規模Gと派遣組みがいつも狙ってるから、意外とCとか穴かもね~なんて。
まぁ無難にVなのかな(´・ω・`)




オマケ


e0035214_13174577.jpg



ガーディアンTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
早くガーディアン研究とりましょうヽ(・∀・)ノ
[PR]
by potetomvo | 2006-02-13 13:20 | GvG

人生最厄の日

1泊2日スノボーの旅から帰ってまいりました!
さすが雪国、道路横に高さ3mほどの雪の壁が続いていました!
一面白白白 パウダースノー!!

夜行バスで夜あまり眠れなかったのでおかしなテンションでした
途中のサービスエリアでマフラー落としたことも気づかないくらいでした(ぇ
妙高高原スキー場というとこで、到着するまで行き先知らなかったんですが(何
ここは初めて行きました。
見た感じコースも幅広で滑りやすそうです。



そしていざリフトへ!!
途中から霧と降雪で真っ白に(゚д゚;)
先10Mが怪しいくらいでした
これは慎重に行かねば脱線しそうです


スノボ自体2年ぶりくらいだったので、一回目は慣らしでカンを取り戻そうと いろいろな角度から滑りました。
が、50mも滑ったくらいで一面真っ白の世界になってしまいました(゚д゚)
視界が悪いのでゴーグル掛け直そうと座った、そのとき









ギャァァッァアアス(゚Д゚)











断末魔とともに白の世界に鮮血が

はい、滑り始めて5分もしないうちに事故りました
後ろから来たボーダーのエッジが左腕を直撃、ウェアと服を貫通し腕はパックリいってました(゚Д゚)
初めは大丈夫ですわ~とか言ってたんだけど、ウェア脱いで確認してびっくり!
スゴク焦りました。
リフト起動後すぐで回りに人いないし、そもそもこの霧の中だし
助け呼ぶにも呼べない!
仕方ないので腕をマフラーで縛ってゆっくり滑って降りました。途中で一回コケました
なんとか中腹のリフト乗り場に到着
オッサンに救護呼んでもらいました。
数分後 救護が到着、応急処置をしてもらいました。
このとき 腕をまくることができなかったので、下に着てた服を切断しました(゚Д゚)
あぁぁぁ・・・・お気に入りの服だったのに・・・・(´・д・`)
後、病院へ直行!
下山時にはスノーモービル乗りました!!
初めて乗った!はえーーさみーーーきもちいいい

病院について早速診断。
なんか結構深かったみたいです。いろいろ見えてました(ぇ
縫うことに!初ですこれも
麻酔は痛いよ~とか脅してきましたけど、その注射すら感じませんでした。
そして30分くらいで終了
わりとあっけなかったナァ
奇跡的に保険証持ち歩いてたので、払える額で収まりました(`・ω・´)





と、いうことで

旅行きて間もなく事故り、さっさと宿戻っておやすみ
無論次の日も私は滑れないので お留守番
チェックアウトも10時だったので、以降は追い出され レストランで4時間ほど呆けてました
もう やりきれないわ・・・

修学旅行の2日目から熱出すヤツの心境か、しかし苦しいわけでも痛いわけでもないので
単なるおあずけ食らってた感じだった(´・ω・`)
うーむ
高い旅費払って 5分滑っては5針縫う怪我を負い 治療費までかさんでしまったという
しかもウェアも服もダメになっちゃったし・・・・




もうホント 今までデ一番の厄日でした・・・・;;
[PR]
by potetomvo | 2006-02-10 14:25 | 日記

2/5 GvG C3獲得

明日から1泊2日でスノボに行って来ます(ノ´∀`*)
シュウカツで擦り切れた気分を 大自然の中でリフレッシュしてきます!






ROですが、Gvですが!
今回はTrickさんと一緒の週です。
前回はガンホウの一人勝ちだったので久々 気合が入ります(`・ω・´)

芋天は課金してないので、ロンギヌスで参戦です。
騎士でGv出るのは久々だったので楽しかったな~
やっぱり騎士となるとやることが多いね
Wiz地帯まで行ってBdsできるし、バッシュ強いし。
状態異常槍売ってしまっていたので、今回はなかったけど 異常ブーメランとかも面白いのよね~
やっぱりGvやるなら騎士がいいなぁ(´・ω・`)
はよLKになりたいです。




今週はCをメインに、というかCしか行ってないような

まずはC1っと。

空き家だったので皆で殴ります!
うちもTダムドバッソ(゚Д゚)で殴ります!!
頑張りました、獅子が割りました。これが本日のハイライトです(コラ
その後3層で防衛です~


e0035214_1046858.jpg



NA刀とか攻めてきたカナ?あとは偵察とかパラパラと。
しばらく守ってるとまっぽこさんが来ました。最近よく会います
ずっと持ち場守ってたので 奥のほうの様子は知らないんですが、ロキ崩されたあと残影が抜けてEmC発動されたらしい。
その知らせ受けてERに戻りますが乱戦になってました。
そしてやはりやってきました、斬首ご一行の到着でさらに乱戦に!
最近このパターン多いわな(´д`;)
阿修羅戻りしたので再び攻めに行くも撤退命令が。
斬首一行がERでライン構築済みだったようです。
なんでもロキ2枚とか・・・(゚д゚;)
見てからリログすればよかったw
やっぱ斬首一行はまっぽこさんと比べても頭一個抜けてる感じだなぁ
やりにくいし なかなか倒せない・・・チャンプ多いし(´-ω-`)





ソノ後は恒例の全員偵察。
ここでも私はC担当だったので、ホントCから出てないな(´д`;)
斬首のロキ見てみたかったので、自砦ではありますがC1見に行きました。
そしたらもう空き家に(゚д゚;)
エンペが目の前にあるのに割れないもどかしさ!!
一人スナが来たので、アンクルにはまりつつブーメランで遊んでたら くけけさんに割られました。
クロキンかなんかで抜けてたのかな?

悔しいのでもっぺんC1に!
またもや空家でした。
今度こそ割ります!
2HQに呪い水飲んでAspd177程度しか行きませんが頑張ります!
くけけさんが宿なので エンペ前にガーディアンいて殴られるけど頑張る!
しかし悲しいもので、いきなり横にトランペッタのアサクロが現れました。
クロキンしてたら気づかないよ!!
その後ろからもゾロゾロと・・・・10人くらいきました
うちはガーデアンとマッポコさんからの攻撃受けてマゾマゾしながらエンペ叩いてたんだけど、やはり競り負けました(´д`)
タブン、今回このときが一番楽しかった(何
必死だったのでssはありません





C2を攻めることに。
防衛はIPさん

e0035214_1121175.jpg



数は30くらい
ロキはすぐ抜けれたけど 結構HPゴリゴリ減っていきました
奥にアンクル敷いてあったので、突っ込む気失せてしまった(´д`;)
あの置き方だったら数人で行けばすぐ通過できそうだけど、こっちの人数がどんどん減っていってたので諦めて私も死んでおきました。
で、撤退




確保先はC3です。
旗はもふーさんだったので、そのまま遅延に入ります。

e0035214_1183529.jpg



結構ぎゅうぎゅうw
やっぱりC3で遅延する場合 ある程度人数いると守りにくいね。
3層は旗の位置の関係で遅延するのは危険みたいです
この後特に言った攻め手もなく 53分くらいに獅子で割っておきます


e0035214_11121270.jpg



獅子だけだとこんなに少ないw
Trickさんは派遣に行っていたんですが、割ったとたんにみかんのアナウンスが!!
すごい獅子とみかんが続いてアナウンスながしてるっ(゚д゚;)
しかし派遣の方は砦獲得にはいたらなかったようです、残念
でもC3のほうは手堅くGET、お疲れ様~ヽ(´ー`)ノ


e0035214_11153866.jpg


来週は久々の獅子単騎です!
人数少ないけど、質でカバーしましょう!
レーサーが最近寂しい状況みたいなので、我々が渇いれませう
[PR]
by potetomvo | 2006-02-07 11:25 | GvG

どーでもいいこと

なーんか最近のCD売り上げ見てると 女性が減ってきているような気がします
男性陣もレミオロメンが未だに粉雪売れてたり イエモンの吉井さんがソロでだしてたり、
タッキー&翼やら修二と彰やらWatやら、アイドルが多いのも最近にきてからだね~

レミオロメンに代表されるけど 新生バンドがじわじわ伸びてくるのは良い傾向だな~
ELLEGARDENも息長くランク入りしてるし面白くなってきました
マジそろそろバンドブームな予感(ぉ



まぁ 音楽番組見てたもんで、特に書くべきことなかったけど書きたくなったので 書いちゃいました><






ROですが、今月は芋天のいる垢の課金は止めて、ロンと男垢に課金してみました
ロンでLK目指すとか言ってましたが、実際に目指すかどうかはさておき、今日95レベルになりました。
まだまだ上がるので楽しめていますが 97くらいから苦しいのでどうなることやら
でもLKやりたい、すごく(ω)

Gvはロンで出ます。
そもそもGvステですので、芋より役立つかも(何
やっとエンペ殴れると思うと楽しみでしょうがないですね!
[PR]
by potetomvo | 2006-02-05 01:00 | 日記

近況

ここのところ週4くらいのペースでシュウカツです
休みも履歴書書いたりエントリーシート書いたりで 頭悩ませ終わってまいます

そんななか、今日一通の電話が。
先日受けた企業さんからで 一次面接書類選考通過の報告でした
急な電話だったので マナーもくそもありませんでしたが ともあれ2次面接に(`・ω・´)
ここはホントに行きたい企業の一つなので 順調に進むといいなぁ・・・
ホントに忙しいのは3月までだろうし 今は頑張るぞぉ・・・





ROのほうですが、最近レア運がまったくです(゚Д゚)
一方ではレア運上がりすぎてどうしよう とか聞きますが 私はまったくです(゚Д゚)


芋完成して 今度はロンを光らせるべく、空いた時間でマッタリ上げてるわけですが
芋天のペースになれていたせいか、一時間で5%とか上がると嬉しくて嬉しくて。
効率気にしなくても効率出てる気がして楽しいです

一度パイク全部売ってしまったので 買いなおしという感じですが徐々にまたそろえていこうと思います
あとはSDパイクと牛パイクJKパイクらへんが欲しいなぁ
まだ94の50%ですが 就職きまる頃には光ってるといいなぁ
[PR]
by potetomvo | 2006-02-02 00:22 | 日記