インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

埋め

最近ROネタで更新してなかったような
するほどのネタないですけどね(・ω・)


LKが95/62になりました。
正直転生95からはLv上げる気しません(´д`)
パラも95で断念しちゃったしモチベーションがどこまで持つやら。
でもLKはやる分には楽しいし まだJOB上げたいってのもあるからベースは気にしないでJOB上げるつもりで狩りしよう!と

余ってたJOBポイントはパリィに振ることにしたのでJOBはあと7くらい欲しい(何
今はパリィ2しかないので持続時間15秒くらい?なので常用はできませんが、沸いた時の緊急防御にはいいかもしれない。
ガード率25%程度ですが結構頻発する印象。
AGよりも硬直時間が短いのでBB詠唱が途切れることもないから処理も進むし。
AG鎧と併用すれば両手剣でも結構かたーくなれそうです。
最終的に5くらい欲しいんですが、ムダに取ってしまったブーメランとスタブをリセットで戻せば・・・
っとか考えちゃいますけどスキルP2つのために癌コイン使うのもね;;;


そういえばスキルリセットいくらするんだろう
300円くらいならパラディンのスキル変えたいと思ってるんですが
GXで狩りとかしないだろうし 思い切ってGX切りの献身ヒールサクリとか。
それかAGヒール10の献身とか・・・パラディンスキル切りw
やたら硬そうです

やるならこんな感じ→  わむてるらぶ様



おまけ

e0035214_14582294.jpg



5秒くらいで終わってました・・・(゚д゚;)





と、なにやらROの定期メンテが長引いてるようなのでもうちょっと書いてみようと思います(・ω・)ノ

久々に狩場検証でも。
こっからはMOREて折りたたんでおきますね

LKの狩場検証~
[PR]
by potetomvo | 2006-11-21 15:05 | RO

私見。

昔に比べて 私もちゃんと音楽聴けるようになったといいますか、その人らがやってる音楽を自分の好みとは別に評価できるようになってきたと思います。


そうなると音楽は追いかけるより さかのぼるほうが多くなりがちですね(・ω・)


いろんなジャンル聴いてるうちに 曲はその人のセンスが問われるけど、音に関しては経験や知識がモノを言うなと、思うようになったり。

逆にいえば
曲自体は1フレーズの繰り返しでも 音だけ変えて1曲にすることも可能なんだとか

生粋の音楽人はそこにたどり着くような。



じゃあ歌う音楽人は何かって言われると
やっぱ詩人になるんでしょうなぁ(・ω・)
[PR]
by potetomvo | 2006-11-17 14:04 | 音楽
課金切れてたのでウェブマネー買いに行ったんですが、確か先月2000円分買ってRO課金で1500P使ったから500P残ってるハズ!!(゚∀゚) と思い1000円分購入したんですが、やっぱりというか何と言うか 残ってませんでした。

のでRO課金できずzzz


そういえばドロップ2倍期間終わりますね。
2倍の恩恵は全く受けれませんでした。
むしろ普段よりレア運下がったような・・・・・
Gvも今の状況だとモチベーション維持できません。
せめて新しい環境でやれば楽しめるでしょうか。

って訳で お声かけてくださればどこへでもGvのお手伝いしますのでお願いしまーす(・ω・)
[PR]
by potetomvo | 2006-11-13 23:07 | RO

もはや自己満足の世界

10月末はいろいろと忙しくROも更新もあまりできませんでしたが、
実は先週の日曜日に私の最終目標の一つが手に入りました。


e0035214_13354069.jpg




処刑剣手に入れましたっ
これで対人系武器は完成しました
攻め時は盾+串で、防衛時は処刑剣でいこうと思います。

前回のGvはWP消失などのバグが発生してまともに検証できなかったので、正直使い勝手はわかりません。
串に比べてどれくらいのダメージが出るか楽しみです。
ちなみに処刑剣+オーラコンセ5+アスペでレイドに1400くらいの通常ダメージが出ました。
串で1kくらいだったからやっぱり強いのかな?

串のATKが85に対して処刑剣は155で、両手剣修練10で+40
槍修練は5しか取ってないので、武器のATKは倍近く差がありそうです。

両手で盾がもてない+人間から追加+10%ダメージという致命的な面もありますが やっぱり攻めを考えると強そうです。
なによりバーサクが強そうなので楽しみです(・ω・)
[PR]
by potetomvo | 2006-11-05 13:45 | RO