インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新居

こんにちわ。
引越しも無事終わり部屋の片付けに追われる日々です。
今日ようやく家電とガスが開通したのでようやく生活らしい生活ができそうです。
昨日まで食事は食パンだけだったから・。(ノД`)゜.・。

まだダンボールつんであります。
仕事始めまでにキッチリ終わらせないと。

なにやら入居の時点でネット環境も整っていて、スグにでも使える状態でした。
念願の有線になりました!!
これでサバカンプレイヤーから脱っせるぜ!!
これで生体もいける!!行かないけど

RO自体課金切れてるので1DAY生活にしようとも思ったんですが、購入の手間考えるとやっぱりまだ課金してしまいそうです。
今までみたいに廃狩りする時間はないと思うのでこれ以上はLv上がらないと思います。
むしろ狩り自体しなそうなので、狩り装備売ってGv装備を揃え直そうかとも思案中。
もっとGvで攻めれるようになりたいワァ。



あと3日もすれば部屋も片付くと思うので 興味ある人はおいでやす。
その時は食料もってきてね!!
[PR]
by potetomvo | 2007-03-27 15:36 | 日記

健脚家になりました。

こんにちわ。
更新忘れてましたけど無事旅行から戻りました。
当初の予定通り回れたかな?
旅行記的なものをUPしたかったんですが やり始めると量も量なので時間がかかりそうです。
数日後には引越しや卒業式も控えているので時間がないです・・・
写真もたくさん撮ってきたので更新できたらと思いますが 時間次第か・・・

この先は本当に忙しくなりそうです。
バンドもダーツも他にもやりたいこといっぱいあるけど全部はできなそう

引越しも思ったよりめんどくさいので参っちゃいますワ



新居は即ネット繋げるみたいなので連絡途絶えることはないと思いますが 確実にROの時間は減ると思います。
大人しくサンデープレイヤーになるやも。
つっても不定期休暇だけど(゚Д゚)
[PR]
by potetomvo | 2007-03-20 14:53 | 日記
明日から約1週間ほど旅に出ようと思います。
つい先日、おとといくらいに電車乗ってたら急に思いついて実行に移りました。
来週は卒業式や引越しが控えてるので 実際もう長期休暇ってのは最後だなーと考えてたら行くしかないと。
今から海外はきついので国内を転々と回ろうと思います。
もちろん一人旅。

ご存知の方も多いと思いますが JRの発行しているお得な切符、その名も「青春18切符」
これを使って旅をします。
やたら青臭い名前ですが 今の俺にはぴったりだぜ!!!


どんな切符かというとJRの普通・急行・快速電車が一日乗り放題。
しかし有料特急は乗れず 乗る場合は別途に乗車券&特急券が必要ですよーって代物。
それが5日分(計5回)付いていて8000円。
たいへんお買い得です。
値段に関しては今年は18切符20周年記念とのことで安くなってるようです。
普段でしたら12000円くらいだったかな?

つまり長距離移動はこの切符を使って 格安貧乏旅行が可能になるのです。
ただ地方は急行とかありませんし、一日7時間とか電車に乗ることになります。
たぶん疲れるだろうけどそれはそれで旅の楽しみと考えてのんびり出かけてきます。


予定としては新宿発→静岡→名古屋→郡上八幡→伊勢→紀伊勝浦→京都→神戸→広島→博多終点
って感じ。
帰りは福岡から羽田まで空路で戻ろうと思います。
17日に予定あるのでそれまでに戻れるといいんですが・・・

ずーっと西を目指すコース。
途中大橋渡って四国いったり鳥取の砂丘見たかったんですが日程の都合で行けなそうです。。

貧乏旅行とはいえ帰る頃には私の貯蓄も底尽いてそうだ・・・
でも全国のうまいものを食べたいので 食事には限度額を設けないようにしよう。


お土産買ってきて欲しい人は今日中にリクエストと住所を教えなさい(・ω・)



それでは行って来ます。
[PR]
by potetomvo | 2007-03-09 09:46 | 記録