インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

完成はない

もう年も暮れ、早いものですが。

いよいよ冬の祭典コミックマーケットが始まります。
何だかんだで2ヶ月前から準備していたわけですが、いよいよ本番です。
あれだけ準備しても全然間に合わない、未知の世界ですがもう止まりません。
明日から泊り込みでそのまま年越しです。

この日ばかりは世界中から人が集まるんでしょう。国内最大イベントは間違いなく、業界では世界最大イベント。
そんな中で仕事できる嬉しさもあります。
でもまぁ こんな大箱の中で働いてるのは そんなプレッシャーも持たない普通のスタッフなんですが。しかしその顔百戦錬磨、どこの職場にも職人はいるものです。
あとはスタッフを信じてまわすだけです。


年が明ければ新しい生活も始まるでしょう。
もう少し趣味にも時間使いたいですし。
やっぱり人間 心情を捨てちゃだめです。


激動の一年 まだまだ続くか
来年はいい年でありますように。
一足先にではありますが
それでは皆様 良いお年を。
[PR]
by potetomvo | 2007-12-28 02:27 | 日記

回想

こんにちわ。
相変わらず忙しい日々です。

こういう生活をしているせいか、久々の休みに ふと逃避したくなります。
憑かれたように一日中ギター弾いてたいと思ったり、
やっぱりこういうときに したい と思うことがその人のルーツなんじゃないでしょうか。
私にとってはやっぱり音楽でした。

一生という決まったスパンで何をするか って考えるといろいろと面白いです。
いろいろできるけど やっぱ柱があって、一生のうちでその柱をまたぐ事はできないとか。
リーマンとしてせこせこと稼いで家庭を築く。
やりたいことやり続ける。
全うな生き方としてはこの二つがよく言われそう。
どっちがかっこいいとか、おかしいとかないと思うけど。

よくミュージシャン目指してる人はすごいと言われる反面、大丈夫かって思われるけど
どうせ数十年しかない人生なんだから好きに生きてる人のほうがよっぽど人間らしいと
そう思います。


ちなみに今日買ったCDは後から聴くと 買って後悔しました。
こんなバンド世の中にごろごろいるんでしょうね(・ω・)
[PR]
by potetomvo | 2007-12-12 21:21 | 記録