インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

定例報告

こんばんわ、更新がないと不安がられそうなのでちょこちょこ更新(・ω・)


相変わらず仕事漬けですが。
何だかんだでもうしばらくビッグサイト残留が濃厚です。
なにぶん特殊な店舗ですから・・・なるべく異動させたくないのでしょう。
事実後任の候補がいるとは思えません。
私も全てを引き継ぐ自信ないし(・ω・)

ちなみに日曜にはワンダーフェスティバルというフィギュア系のイベントがありました。
もうヲタクいやぽ(^ω^)
その前の日曜は東京マラソンでした。
もうファミリーいやぽ(^ω^)

よくも悪くもこの店舗に慣れてきて 今月ついに数字が出せそうです。
今月まじ頑張った。
来月は大箱が多くて修羅場っぽいけど頑張ろう(・ω・)





話は変わって 明日から住まいが変わります。
今の川口から溝の口周辺に越すことになりました。
距離はそんなにないので、徐々に今の住まいからモノ移して転居しようと思います。
ご近所さんもいそうなトコですし、よろしくお願いします(・ω・)
[PR]
by potetomvo | 2008-02-26 00:35 | 日記

日々徒然

こっそり更新。


相変わらず有明住まいの生活です。
いい加減ここから離れたい・・・(´-`;)




ROも最近は2倍期間とかあったみたいですね。
一切狩りしなかったゎ・・・
むしろ課金切れてるガナ。




音楽のほうも最近はぐぐっとくる曲が少ないですなぁ。
そしてついに今まで避けて通っていた洋楽に手をだしてしまいました。
なんで避けてたって、邦楽ですら星の数ほど存在する曲を 世界に向けてしまったら それこそ銀河の世界です。
深くコアなところまで知ることなんてできないんだろうなぁと思ってたからです。
でもまー、、Jロック追いかけて極力いろんな曲聴いてきましたけど 最近のJロックの方向が少し変わってきたのかな、と感じました。
最近はなんか電子音使ったりトリッキーになったというか、ライブ向けではなくなったというか。
そういうのもたまに聴くくらいならいいんですけど そんなバンドがたくさん出てきてはお腹いっぱいっすよ。

そんな経緯があり 少し洋楽に手を伸ばしてみました。
それこそ伝説的なバンドなどから聴いてますが、なんかこう 洋楽のほうが素直というか より身近に感じますね。
歌詞なんて全く分からないけど それだけにダイレクトに音の良し悪しが分かるのかな。

邦楽は歌としては優秀だけど音楽としては洋楽のほうが断然優秀だと思います。



ま、ただ洋楽が新鮮なだけかもしれませんね(・ω・)

今はまだいろんな音楽聴いてまわろうと思います。
[PR]
by potetomvo | 2008-02-06 23:04 | 音楽