インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近のまとめ

こんにちわ(・ω・)
最近書くことなくて更新してませんでした。
決して忙しいからできなかったわけではなく(ぉ


4月に入って転々と店移ってますが、またも六本木界隈になりました。
渋谷説は白紙になり今度は神谷町。
知らない人多そう。日比谷線。
暇な店ですが拘束時間は変わらず長いので、だらーっとしてて逆に疲れますな。
もう仕事しなくなっちゃうわ☆


ROなんか知らん間に1.5倍だとか。まぁ知らん。
ROはやりたいんですけどINしてもなんか曖昧です。
キャラ上げたいわけでもないし、というか上げたいんだけど上がる気しないw
お金もないし、かといってコツコツ貯める時間もないし。
Gvもなんかなーだし(何
そうモチベーションがない(・ω・)
いっそのことロンを99にしようとも思いましたが、どうも40%付近で死んだり稼いだりで動きませんな。
かれこれ1年くらいそこの間さまよってます(・ω・)
ペアトリオくらいでおいしいとこないかと思います。
今後はAGI振ってバランス完成なんだい!

あと夏といえば色々と催しが続きますね。
オフにコミケに帰省にと楽しそうなことが目白押しです(・ω・)
[PR]
by potetomvo | 2008-07-31 20:59 | 日記

定期更新

今日は久々の日曜休みです(・ω・)
そして久々バンド。
たのしーみだーぜー!
いよいよ夏に向けて暑くなってきましたし、ワクワクしますね。
猛暑の中にいるとそんな気も失せるんでしょうけど、この時期が一番好きです。


あと 全く脈絡ないですけど、皆さんが吸ってるタバコの銘柄はなんですか?
またデザインがかっこいいと思う銘柄ってどんなものでしょ
良かったら教えてくださいー
[PR]
by potetomvo | 2008-07-06 10:59 | 日記