人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジタルワールド

年も瀬ですね。
こんにちは2010年のおいもです(・ω・)

ROの補填1DAYの期限が今月末だったので 今日使ってみました。
残念ながらGメンバーには会えなかったのですが
いや~ROにもお世話になったなぁなんて思っております。


初めてネットでの他人との交流をする機会となったROですが、
このネット社会、あるいは日本という人口にはこれほど才能が溢れていて
パワーに溢れているのかと思いました。
世界に目を向けるともっと凄いでしょうけど、日本の他人を知るだけでも
随分と見聞が広がったように思います。
普通に生活してたら絶対知り合わないであろう人たちと交流できるんだもんね。
すごい、改めて。


私が出会った人たちが たまたまそうなのか、
ネット社会に踏み入ってる人たちにその比率が高いのかはわかりませんが、
本当に皆さん その道の才能や独特の考え、理想など面白いものを持ち合わせています。
私が知り合った人たちだけでも それらを結束させて何かを作ったらきっとすごいものが
できるんじゃないかなぁ なんて妄想してしまいます。


ネット社会の繋がりは大変希薄ですから 
例えばROの記録が全て0と1に還ったとき
一体何が残るのかが
ネット社会に生きる価値なのかもしれません(・ω・)
by potetomvo | 2010-12-27 23:52 | 記録