人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大事なこと、大事なもの

すでにご存知の方も多いでしょうが、12/11をもちましてOVER DRIVE解散となりました。
感謝と謝罪は何度しても足りないと思いますので やはりここでもさせていただきます。
このたび私の勝手な判断での解散 本当にすみませんでした。
そして見苦しい行動、発言を取ってしまったこと、ごめんなさい。
そしてこんな私に付いてきてくれたみんな、影ながら支えてくれていた人、愚痴を聞いてくれた人、今まで関わってきた人全員にめいっぱいの感謝をしています。
本当に、本当にありがとうございました!


実に昨年の10月1日結成からです。
私のRO生活の大半をこのOVER DRIVEで過ごしてきました。
それだけに思い入れも大きく、何よりこのギルドとそのメンバーが大事で大事で、皆にこのROを楽しんでもらえるように努力してきたつもりでした。
それも今回の件で最後の最後で台無しになってしまったこと、冷静となった今振り返ると後悔の念が拭い切れないのが本音です。
しかし、それだけの時間を費やし作り上げてきたものです。
後悔ばかりしてないで省みなくては 何も報われません。
今までの皆との時間、やってきたこと、すべての出来事を始めから最後まで振り返って より良い実として吸収していきたいです。
このOVER DRIVEで培った時間から得るものは計り知れないと思います。
皆へのせめてもの示しとして、今までの時間を一寸も無駄にしないように 自分を成長させる糧にしてきます。
本当に、感謝しています。



今後の私は まだしばらくは課金が残っているのでつないでいると思いますが、おそらく18(日)が最終日となると思いますので、それを期に半休止・休止または引退を考えています。
これから自身の就職活動も忙しくなりますし、内定後も卒論の製作で忙しい日々が予想されます。
いつかはROからも退かなくてはならないと考えていました。
今回の件を通し、これ以上とない機会だと考えております。
1DAYが手に入れば週末くらいINするかもしれませんが、今より接続は段と減ると思います。
繋いだ時はまた遊びに行きます!


皆との時間を通して学んだことを活かして、これからの就職活動、卒論、またこれからのすべての生活を乗り越えて行きたいと思います(`・ω・´)

もー みんなありがとう!大好きだーーーーーー!!













ってもう引退の挨拶みたいになってるけど、まだいるからねw
それにこのブログもまだ残しておこうかなー
やっぱり皆との連絡が途絶えるのは寂しいです(´・ω・`)
ROネタはなくなると思うけど、近況とか音楽ネタとかで更新しよっかなー
あとメッセンジャーとかもつないでてねーー
たぶん寂しくなったら拾うからw
それじゃあ残りのRO生活楽しむかぁ~w
by potetomvo | 2005-12-12 16:03 | RO