人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光る~海 光る大空~ルルー  は昔のアニメの主題歌らしぃヨ

世間がライブドアショックを受けている間に 私も別のショックを受けておりました(何
前からギャーギャー騒いでいた回線工事ですが、おととい完了しました。
ついに我が家も光回線!54Mb!はええええええハズ
以前が11Mbだったので 速くなってるんですが さすがに普通のネットしてる分にはそんなに分からないね(´∀`;)
でも画像多いトコとかDLは速くなったと思います。

んで肝心のROですが、














直りませんでした(゚ω。)


ROオワタ\(^O^)/












な心境。

この工事きっかけに治ること期待して すべての希望だっただけに、モチベーションがた落ちです
おそらく今後も治ることはないので、ROやってく限り フリーズ&サバカンとの戦いになりそうです
ちょっと騎士の転生考えてたけど、もう諦めそう(´・ω・`)
それと今日の会議、飲み会があって出れません。
by potetomvo | 2006-01-20 14:49 | 日記