人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/22 GvG  - Trick同盟 B5獲得 -

今週からTrickさんと隔週ですが 再び同盟を組むことにました
以前組んでいた時よりも みかんさんや軒猿さんも加わっていて、総勢50人規模になっていました((((゚д゚;)))
こりゃ久々の大規模GvGだぁぁヽ(゚∀゚)ノ ってことで張り切り



PTは前衛PTに行こうと思ったんだけど、すでにパラディンが入っていたので、ゴスペルの都合上後衛PTに。
でも後衛のサブPTだったからWIZさん自体少なくて あんまゴスペル意味なかったなぁ(´д`;)





さ、今週も楽しくなっちゃってss撮ってなかったわけですが(ぁ

前半は何故かまっぽこさんと攻めかぶりまくりでした
ということは その追っかけさんも来るわけで・・・・非常に乱戦でしたヽ(゚∀゚)ノ
初めはC1だったかな、3層防衛してた男前さん
そこにまっぽこさん現る→排除戦
やっぱり突入前に強豪が来ると グダグダになっちゃってだめだねぇ
防衛のほうも ロキ出てて20人未満くらい?だったと思うけど それでもゴタついた状況では攻めきれない感がありました
そのあと斬首の面々も現れてどんどん人が減ってゆく(´д`;)
途中ワタシはサバカンしてBC待機してたのでよく分かりませんが、L2に転戦

防衛はペルシャさんだったかなぁ?
まぁここでもまっぽこさんとカブッタので 3層でつぶしあいが。
その方が全然楽しいので、防衛崩すより排除戦楽しんでました
今回の人数は決して劣ってはいないハズですが、やっぱりこっちは攻めてがないと言うか、個々で突っ込んでる感じですね
ソノ後斬首一行も現れ さらに劣勢に。
しばらくして斬首の防衛ラインができていました、そのまま転戦かな?
まぁこれくらいの方が楽しいけど、どうにも攻めの連帯がとれていなくてイカンなぁ
数の戦力もあるんだし、もうちっといけたと思う。



あーマヂでssねぇなぁ(´д`;)
ここで一枚 偵察で行ったC2のくけけさん防衛

1/22 GvG  - Trick同盟 B5獲得 -_e0035214_9512639.jpg




なんか今週はC2がアツかったらしいですね。





最終的な確保先はB5になりました。
Laが防衛してたようですが、私がERについた頃にはすでに防衛ラインは崩れていたので 適当に相手排除に。
みかんで割り、Trickはすぐ戻ります。
この時点で9時くらい、初めはERで防衛します
Laさんがまた攻めてきましたが、しばらくして転戦した模様。
その後はしばらく平和だったので、機会見て2層にラインを移します。


1/22 GvG  - Trick同盟 B5獲得 -_e0035214_1002632.jpg



終了15分前くらいからUHの派遣が1層に現れました
が!このとき超重力発生(゚Д゚)!
久々だ・・・この感覚・・・!
互いにマイナス要素になるわけですが、この重力下だとやはり防衛が有利になるでしょう
最後の3分でEmCで防衛ラインをERに移動しました
無事B5獲得です
派遣は惜しかったみたい(ノω`)


Trickさんは初B砦だったようで、めでたい限りです



1/22 GvG  - Trick同盟 B5獲得 -_e0035214_1023386.jpg



う~ん 多いなw
ホントBとれてよかったね~ヽ(´▽`)ノ
お疲れ様でした~~~~



:書いてる間に時間なくなってきたので、まとまりない記事になってしまった(´д`;)
 早く支度して出かけないと!
by potetomvo | 2006-01-24 10:06 | GvG