人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーでもいいこと

なーんか最近のCD売り上げ見てると 女性が減ってきているような気がします
男性陣もレミオロメンが未だに粉雪売れてたり イエモンの吉井さんがソロでだしてたり、
タッキー&翼やら修二と彰やらWatやら、アイドルが多いのも最近にきてからだね~

レミオロメンに代表されるけど 新生バンドがじわじわ伸びてくるのは良い傾向だな~
ELLEGARDENも息長くランク入りしてるし面白くなってきました
マジそろそろバンドブームな予感(ぉ



まぁ 音楽番組見てたもんで、特に書くべきことなかったけど書きたくなったので 書いちゃいました><






ROですが、今月は芋天のいる垢の課金は止めて、ロンと男垢に課金してみました
ロンでLK目指すとか言ってましたが、実際に目指すかどうかはさておき、今日95レベルになりました。
まだまだ上がるので楽しめていますが 97くらいから苦しいのでどうなることやら
でもLKやりたい、すごく(ω)

Gvはロンで出ます。
そもそもGvステですので、芋より役立つかも(何
やっとエンペ殴れると思うと楽しみでしょうがないですね!
by potetomvo | 2006-02-05 01:00 | 日記