人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコは実れど・・・

こんなにセツナイ結末が待っていようとは・・・・



こんにちわロンギヌスです。
本日メンテナンスでホワイトデーイベントも終了です。
名前入りのチョコレート作れるということで、バレンタインのときは自分で作るのもセツナイので作ったりはしませんでした。(去年もな
んで今回ホワイトデーイベントで作るかどうか迷ってたんですが、作れるのチョコだしまー辞めるかーって思って参加しませんでした。
でも いろんな人からもらったし お返し含めてやっぱり作るべきだなーと思い立ったのが、メンテナンス30分前。
正直つくり終わるか微妙な時間帯でしたが、急いで進めました。

これがまた進まないこと、、
茂みを見つけた時点で残り10分。
無茶な注文つけてくるカカオにイライラしつつ 残り2分のところで素チョコGET
あとはプロで名前入れるだけです。

なんとか名前付けに成功。
あれって1つでも名前いりもってると作れないんですよね。
しかし、いちいち倉庫に入れに行ってる時間ない
で、思いついたのが床に落として作る→落とす作るを繰り返せばよいという作戦。
そして手持ちのチョコに名前を書き込めました。

しかし

あとは床に散らばっているチョコを拾うだけだ、ってところでサーバーキャンセル。
無情にも時間切れになったようです。

ホントやりきれない・・・・
メンテがあける頃には 私のチョコは消えていることでしょう

確認は取れていませんが、床に落とす前の1つが手元に残っているかもしれません。
それに賭けるだけです・・・・

もらった皆にお返しすることはできなくなっちゃいました。。
最後すごく必死にやっただけにすごく悔しいなぁ・・・



なんかホワイトデーチョコというだけあって 私の恋愛を示唆しているようで妙に堪えた出来事でした(ノ∀`)









チョコの精霊?

チョコは実れど・・・_e0035214_1019292.jpg



これの女の子バージョンもいるみたいですね。
キャラの性別と逆になるのかしら?

コイツが無茶な注文つけなければ・・・・;;
by potetomvo | 2006-03-14 10:21 | RO