人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/12 Trick連合 C2獲得!!

忘れぬうちにGvレポを・・・(・・;


今週からTrick連合への参加が隔週でなくなり、月の頭以外はTrickさんと一緒です。
今週も私は騎士で参戦。なんとかGvまでに98になりました!



さぁGv開始
しかし私は すき焼き食べてました(゚∀。)



8時に間に合わせようと思ったんだけどさ、やっぱり最後までつつきたいじゃん(ノ∀`)
最後のうどんまで食べてたら10分くらい遅刻になってしまいました(スミマセン・・






ということでスタートの状況はしらないんですが、私が復帰したときにはV3を攻めてる最中でした。

防衛:くけけ同盟  攻め:Att同盟、Trick連合


3/12 Trick連合 C2獲得!!_e0035214_1183075.jpg



3/12 Trick連合 C2獲得!!_e0035214_1295613.jpg



やたらHITストップが激しかったです。
人数はそこまで多くないと思いますが しっかり守ってるなーと。
何とか折り返しまでいきますが、そこで持ってたシロポ100が尽きて帰還。
ぬけられないと思ってプロボに専念してたけど、結構ドル装備が多かったかなーといった印象。
阿修羅も多いわけじゃないし、前衛がしっかりストップさせてWizがちゃんと魔法出してるから硬いのかな。
防衛に定評あるだけあって 皆がやることしっかりやってる感じ。


2度目の突撃で決壊しました。
あとはエンペ割合戦。我々のほうが割れる要員多かっただけあってTrickで割り、そのまま防衛へ。


3/12 Trick連合 C2獲得!!_e0035214_11195564.jpg



うわぁぁぁぁ・・・・ホントWizすくねぇな(゚д゚;)
このあとへっぽこ同盟が攻めてきますが追い返し、時間もないので逆走して帰還します。
逆走でのへっぽこ同盟との平地戦ですが、相手が慣れているのか 我々が慣れていないのか、へっぽこ同盟のほうが上手だと感じました。
私含めてPv慣れしてないと平地戦では上手く動けませんねぇ~






時間も着たので、予定通りB1へ向かいます。
ER前にいくと金ぴかさんが数名いました。
共闘なんだかよくわからんうちに 突撃したのか排除されたのかは分かりませんが、ER前と3MAP封鎖網をTrickが確保。
ER中にはELさんが単体でいました。


3/12 Trick連合 C2獲得!!_e0035214_11271621.jpg



CAさんが見当たらないとおもったら、CAさんはB4にいたとか何とか。
別々に行動してたんでしょうかね序盤は、別に同盟解除したとかじゃないみたいです。

突撃のタイミングうかがっていると どうやらCA焔さんが2MAPで封鎖を開始した模様。
なかなかメンバーが揃わず ERからELさんが逆走→EmCなどし、挟み撃ちで我々の人数が減ってゆきます。


2MAPの封鎖ですが、ここで知り合いに遭遇(・∀・)
なにげに今までCAさんと戦ったことなく、Gvで会うのは初だったので 個人的にかなりアツかったです!!


このあたりでBでも重力発生。
2MAPの封鎖抜けても 3MAPに入ったとたんサバカンというのが3度くらい続き、モチベーションダウン(´д`)
やっと復帰できたと思えば、今度はもふー同盟が攻めてきて我々の封鎖網も突破されてしまいます。
このあたりで撤退を余儀なく。。


どうせなので最後に突撃してみました。
魔法地帯はあっさり抜けられ、そのあとも特にHITストップもなくエンペまで一直線。
阿修羅も2発くらいきましたが耐えれました
LA入れられても幼女とアサの粘着で消えるし


3/12 Trick連合 C2獲得!!_e0035214_11385471.jpg



マス実もったいないので適当に帰還。




そのあと偵察。


C5:男前同盟  3MAP遅延防衛中

3/12 Trick連合 C2獲得!!_e0035214_11421936.jpg



重すぎてなんとも言えないけど、WIZのところまではすぐ行けた が回復も攻撃も出ず阿修羅が飛んできました。
奥に幼女2と崖上にオーラスナがいました。







最終確保はC2になりました。
人生激辛さんが遅延防衛中のようで、どこかが攻めていましたが排除し遅延解除させます。
再びC2を攻めに。

3/12 Trick連合 C2獲得!!_e0035214_11474795.jpg



こんな感じ。
ロキなかったので攻めやすかったように思います。
C2みたいな道の広いところですから すぐに抜けられました。
折曲がりで阿修羅を受けますが これを耐え、Wiz地帯へ。
決壊させ 残りも排除完了し21:30くらいから遅延防衛体制に入ります。


3/12 Trick連合 C2獲得!!_e0035214_11525839.jpg



そのあとは暇防衛だったと思います。
派遣も出しましたが、惜しくも最後の最後で取られちゃったみたいです

というわけで今週もC2ゲットーヽ(´ー`)ノ


3/12 Trick連合 C2獲得!!_e0035214_11562324.jpg






今週のいくつか
B1の攻めがグズついたのがもったいなかった。
集合してから突撃するまでの時間をもっとスムーズに短縮したいですね。
メンバーそろい次第、コート、ゴスペル(はパラ到着し次第展開かな・・)→支援→リンゴ→サンク→をまわしてすぐ突撃するべきかと。
やはりグズついてると攻め被りになったりしますし、相手も3MAPに出てきてちょっかい出してきますしね


あとC2の防衛するときですが、WP前衛地帯とWIZ地帯の間に柵みたいのありますが、あそこから柵越えてBdSやBB打てますので後衛PTさんは注意してくださいね
柵に隣接してる人がいると その人を的にWizさんにもダメージいっちゃいそうです!!


前回から持ち越している問題点もまだまだ改善されていません。
徐々に良くして行こうと言うしかないですが、毎回個々がちゃんと役割認識して意識して行動しないとダメですね~
頑張りましょう(`・ω・´)
by potetomvo | 2006-03-14 12:13 | GvG