人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GvG レース 10コール 4位!!

まいどGvレポ(レース)です。
今回も単騎でレースしてきました。

下記事でも載せましたがQインベイドカタナ完成したことと、装備であれこれ実験したかったのもあって 途中アナウンス流せなかった分少し少なめになったかもしれない。


結果は10回アナウンスの4位でした!



なんとか10回はキープできた(´-`;)
序盤に全然落とせなくて今週は6回をメドに頑張ろうと思ってたんですが 10回まで届いて満足です。





ということで早速ガーディアン撃破録ヽ(・∀・)ノ


GvG レース 10コール 4位!!_e0035214_8273229.jpg



挑戦はV3のくけけさんのガーディアン!
ガーディアンといえばくけけさん、ってイメージがあるほどここのガーディアンは強い気がします
強化取ってるんでしょうか、以前何度も殺された記憶があります・・・
いざ勝負!


GvG レース 10コール 4位!!_e0035214_8315783.jpg


撃破!
アーチャーは一匹2秒くらいで倒せました。
しかし2匹目叩きに行こうとしたらHITストップでなかなか前に進めません・・・
たったこれだけの距離なのに進めないとか さすがです;
えらいHP減ってるなぁ(´д`;)

奥のソルジャーとも戦いました。
ソルジャーは少しタフなだけあって数秒かかりました。
あとはマスターガーデアンだけだ・・・と思ってたらくけけさんに見つかってしまい排除されてしまいました。
マスガーとガチってみたいなぁ


どこのギルドでかは忘れましたが、普通のカタナでも試してみました。
それだとやはり倒すまで時間かかりますね、ソルジャー2匹倒すのがやっとでした。
Qインベイド強いぞ!?




※ガーディアン主のギルドさんごめんなさい・・・
単純にガーディアン撃破したいだけで ギルド様に敵対心があるとかそんなんじゃありません。
でも防衛してるトコでやっちゃうと迷惑になりますね・・・
今回のくけけさんも最後までV3防衛してたみたいですし もう少し場所選んでやらないとダメダ。






アナウンス回数トップですが 今週はNever Crystalさんの19回です。
いきなり爆発的な回数ですね(゚д゚;)
レース中に数回しか見てないので どんな勢力なのかわからないのですが、大きめのトコなのかな?
2位はナイト財団さんの18回。
これまたスゴイなぁ Gv中アナウンス見てる限りでは、こちらが1位かな~なんて思ってましたが。
ナイト財団さんはスタートダッシュが上手いなぁと思います。
そのままLKがトップでエンペ到達して割ってる印象です。

3位はヘリコプヤーさんの11回、4位は私です。
またしても1回差で負けてしまったぁ(ノ∀`)
累計でも2回差で負けてるんだよなぁ。。
う~む手ごわいよぅ

ちなみに累計では1位ヘリコプヤーさん44回、2位ナイト財団さんと私の42回みたいです。





来週はひょっとしたらGv出れないかもしれないので累計ランキングはぐっと下がっちゃうかもなぁ・。(ノω`)゜.・。
ソロなので 不参加=0回ってのが辛いワ
この場合1ランク下がるのかなぁ・・・

ハイクオで意見したいけど あぁいう掲示板って恥ずかしいし怖いのでできませんっ!



GvG レース 10コール 4位!!_e0035214_941076.jpg



もちろん宿無しヽ(`Д´)ノ
by potetomvo | 2006-06-27 09:00 | GvG