人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア派な俺


by potetomvo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/17GvG 祭り 2砦獲得だるー

今週のGvはTrickさんで参加しました。
なんでもみかんさんと今週限りの同盟を組んでお祭りワッショイするとのこと。
そんな楽しそうなネタスルーするわけにいきません(・∀・)

どれだけ居たのか数えてませんが 60-70人くらいいたのかなぁ、やたら多かった気はします。
私はメインPCでLK サブPCでパラディンの2PC体制で挑む



なんというか、ずっとB砦にいてずっと斬首同盟に追われてた印象。
ここまでガチで斬首同盟とやったのは久々だったので楽しかったです。
やっぱ強いなー 強い相手とやれるのは楽しいですけど、今回の規模あってこそでしょうね。
人数ではこちらが全然優勢なのに 平地戦では終始押され気味だったように思います。
やっぱみかんさんがいないなら相手にならないんだろうなぁ

ほんと転生職多いし叩いててもなかなか沈まない。
次第に まさかこの人もゴスか・・・? って思えてくるから気が滅入る(´-`;)
実際着てるのは数人のハズだけど、それでもやっぱりなかなか沈まないのはVITをしっかり上げきってスタンしないことで食らったらちゃんと回復してるからかな
一人ひとりのキャラの性能が違うなーやっぱ。

一方こちらはスクリームでピヨりまくり。だめぽ
Wiz阿修羅はしょうがないとしても バードダンサー ケミ プリ他要職は阿修羅アシデモ以外で沈まないくらいにしないとダメかもー。

あの人数でもえらい迫力があるのは なかなか沈まないでどんどん突撃してくるとこからくるのでしょうか。
こちらに一番足りないのはそういう部分だと思いました。
経費も出ることだしガツガツ白ポ連打したらいいと思う。




とま、B4から始まり B2B3とめぐり最後はそのままB3確保して終了ー。
B3では20:40まで斬首同盟と攻防してました。
みんながブーンP使って突撃してきたときは焦ったw


派遣はC3獲得ー
2砦おめでとう


9/17GvG 祭り 2砦獲得だるー_e0035214_10573192.jpg




SHOPはぷらぷは閉店セールの模様・・・・(゚д゚;)
by potetomvo | 2006-09-19 10:58 | GvG